ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント | 気ままな毎日

気ままな毎日

3人の男の子の子育てと仕事をしながら気の向くままに好きなことを書いています。

ビジナルさんのAROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを使用させていただきました。

 

このトリートメントはうねり・まとまりのない髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントです。

10代、20代と直毛で美容院でも褒められるサラッサラヘアだった私。

 

30代になりそんな自慢の直毛にも変化が現れ、耳の後ろ当りが表面の髪の毛は直毛なのに内側はうねりg気になるようになってショックでした。

 

このトリートメントはブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導いてくれます。

 

 

香りはベルガモット&ネロリで、シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用でさらに天然由来成分99%配合。

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪