スマイルコスメティック ホワイトニングペースト | 気ままな毎日

気ままな毎日

3人の男の子の子育てと仕事をしながら気の向くままに好きなことを書いています。

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加させていただき、ホワイトニングペーストを使用させていただきました。

 

 

 
 

通常価格 1,296円+税

これは歯磨き粉とは違い、ペーストなのでポンプ型のペーストです。

 

ポンプ型は初めて使用しました。

 

歯を白くする

口臭を予防する

口中を浄化する
口中を爽快にする

むし歯の発生及び進行の予防

という効果があります

 

HPの図がわかりやすいのでお借りしました。

歯の美白ケア〔メカニズム〕

 

使用した感じはペーストなので液だれしそうになるのでこぼれないようにそーーっと。

 

歯磨きをいつも通りに行い、ホワイトパウダーが入っているので舌も軽くブラッシング。

 

超低刺激で、磨き上りはツルツルしていました。

 

香りも強すぎないホワイトミントなのですっきりしました。

 

 

あ、ちなみに使い始めは数回ポンプををさないと出てこないのでご注意を!!

 

 

※4/22追記

毎日朝晩使用し、歯の表面を意識して磨いていますが、前歯にあったコーヒーの着色汚れが薄くなってきたように感じます。

 

 

 

スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中