D.U.O ザ クレンジングバーム | 気ままな毎日

気ままな毎日

3人の男の子の子育てと仕事をしながら気の向くままに好きなことを書いています。

プレミアアンチエイジングさんのザ クレンジングバーム を使用させていただきました。

 

 



まず、この見た目にびっくり。

 

クレンジングなのに美容液のようなパッケージ。

 

これで約1ヶ月分(90g)です。

 

念の為開け方も載せますね。



 

では商品の説明から。

 

独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。

 

汚れもメイクもしっかりとオフし、さっぱり&しっとりとした生まれたての素肌を目指します。

 

W洗顔不要。

 

おぉ。説明を聞いただけで5役もしてくれてよさそうな感じですね。

 

 

 

 

さっそく使用してみます。

 



付属のヘラですくって手に乗せなじませると、とろとろのテクスチャーにかわります。

 

これをメイクになじませて(私はクルクルなじませました)

 



お湯でオフします。

 

液だれしないので目元もしっかりクルクルなじませてオフしました。

 

W洗顔不要です。

 

なぜ、不要かというと

  • 毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル
  • お肌に馴染むと同時に微粒子化
  • 洗浄成分と美容成分を内包
  • 弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる
この4つの特徴のおかげで スクラブ剤・ピーリング成分は不使用 なのにしっかり洗顔してくれ、肌にもやさしくしてくれるのです。
 
 
特徴でもある 微粒子カプセル はマッサージ効果を発揮し、血行促進効果もあるので肌が明るくなりますよ~~
 
 
香りはローズの香りなのでリラックスしながらのクレンジング♪