小川先生(おがわゆうき先生)のYoutubeにも書き込んだりリンクした事だけど

私、こういう目に遭いまして


http://www.dailymotion.com/video/x4oy18h http://www.dailymotion.com/video/x4ozylw
 

物凄く精神的に参って、トラウマPTSD状態

その前は内臓が悪いのも何とか漢方薬や高電圧療法の機械で治してというか持たして頑張って働いて、大手メーカーの研修所にも行ってたのに・・・

そりゃ、ショックを受けるでしょ

こっちが前の部屋にタトゥーの居住者ではない人がいるので、まだ何もないけど怖いと色々事情もあるので相談に行ったのに

名古屋の瑞穂区役所で住民票閲覧制限が認められた親なのに!!勝手に呼んでるんですよ!!!無茶苦茶じゃないですか!!!

Dailymotionの録音でも、警察は【虐待などされてないだろ!!!】などと怒鳴ってます。

今は「毒親」という言葉さえ一人歩き状態なほどで、就活にちなんだ報道系サイト記事でも出てるのに

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO85708820V10C15A4000000/

わが子の就活を台無しにする親たち :日本経済新聞

http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/221102/010600139/

拝啓、就活生の親御様、「毒親」化にご注意:日経ビジネスオンライン

http://toyokeizai.net/articles/-/172443

まさか自分が…多くの親に潜む「毒親」の兆候 | 子ども ... - 東洋経済オンライン

弁護士ドットコムへの相談でも当事者夫が【警察は親の味方】と書いてたけど、これは酷すぎ

 

元々のアパート半壊事件↓の時の瑞穂署より酷い

http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html

 

 

東京ではもっと酷い 【虐待などされてないだろ!!!】と言って逮捕されている録音も録れてしまった。。。
 

ここに載せただけじゃなく沢山書き込みさせていただいているおがわゆうき先生Youtube

 

 

 

777m be2 日前

今マスコミに投稿するのに、ここの引用をしようとしたら、皆さん杉原千畝になってくれませんか?と書いたものが見つからないので、もう一度投稿します。 こっちにも文面だけのHP http://www.geocities.jp/odyssey201803/ このIDでメアドです。これを見た皆さんも、杉原千畝になっても良いと思います。 東京の西の方の自治体にこれについて、問い合わせや人道的支援を求めようと思っています。 ちなみに生活保護の矛盾はまだまだあり、ジ〇ティーでも受けている人が【モノください】厳密には違法なんだけど載り、違法に水際されている支援求むみたいなの載せない。

明らかにヤバイ要加療で腎臓の数値が悪い検査結果があるのに施設虐待で居られない精神状態に追い込んで、出たら他の保護もせず(そこの施設例えば熱田区のA田荘に勝手に公務員たちが決めた期間いて、お金=公費をその施設に落とす事に協力したら良しとし、アパートを借りる初期費用が支給されます) 野宿状態に放置 足は腫れ上がりhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156840682  (ここにその時の画像↓があります。)

 危険もいっぱいで、自分以外の人は全部その爺にやられてしまっていたという奴の離れを借りて、僅かばかりの生活扶助費を中区役所から下ろした事もありました その場所は中川区なのに、中区役所が放さなかったのです。 更に天白区にアパートを借りようとしていた邪魔も中区役所にされました この時の事ですがhttp://homeless-075.blogspot.jp/2014/11/blog-post_88.html 今日からホームレス コメント欄 

全部録音はクラウド上にも保存してあり、共有可能です。 更に更に驚く事実も(゚o゚;;満載Σ(゚д゚lll)Σヽ(゚Д゚○)ノ どこかマスコミにも言った方が良いかもしれない(まだフライデーにも送ってない) 

名古屋の囲い屋との実録はかなり凄いものがあり、私はこいつの高すぎる物件で、生活保護を生活扶助も含めて入れる事になったのに コイツの鶴の一声でダメになるという事もありました 

その一部始終も中々凄い 布団屋まで来て布団も入れてました 暴力的に追い出され警察にも笹島共生会にも行っていました 

私の部屋の鍵を持たせて貰うとか囲い屋は言ってた録音も 

中区役所の加藤(男)は、この囲い屋に凄く気を遣っていて、私が要らないという什器家電も勧めて来ました 

その一部始終の録音も近日中にupしようかどうしようか 

とりあえず講談社に共有のURL送っておいた方が良いかもしれないと思います。 そういう相談には全然おがわさんは乗りませんでしたけど。。。 

 

アイヌに松前藩がやったような態度は現在公務員にも受け継がれています。 http://www.pref.mie.lg.jp/DOKYOC/HP/20454021135.htm  「アイヌ民族とともに歩んだ探検家松浦武四郎」 

三重県はこの事については良いから宣伝しますが、 一方でこういう指摘もされてます

http://ameblo.jp/momo-kako/entry-11414181079.html 

早期介入モデル事業、三重県津市の話 私が書いたもの

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11152618976 

精神医療批判のkakoというライターが養護教諭が不登校の児童、生徒を精神病院に入れているとブログに書いていましたが でも指摘をしている人(kako氏)も、解決に繋がる事より悲惨さを煽る方向が好きみたいだしある精神科医(左翼系でもあった)の問題点が指摘されてる事をブログに書くと、削除にします。精神科医でもきちんと治してるところもあると左翼医者医療生協で誠実にやってる病院の患者の反論も一部削除にしてました。 

でもその患者もブログをやってても私には積極的に連絡もしてきませんでした。

 kakoさんや精神医療についてはこういうのも作ってましたね。。。http://archive.fo/35M1R 

やっぱり変だよ。精神医療批判 (リンクは怪しい宣伝に飛ぶのもあるので注意) 

http://archive.fo/JNOYv精神病院冤

 精神医療問題点まとめとしては http://archive.fo/R0Dgq  精神医療問題点の指摘 

 このように本当は解決の方向に導ければ導ける事もあるのに、そうしてない現状はたくさんあります。

 批判する人は批判だけとか 指摘や説明でも逆に批判的過ぎ感情的過ぎと思われたのだろうかと気にしたり、普通の受け取り方感じ方を考え過ぎてしまったり 

でも違っていて、逆に感情論に持って行きたいのでそうできなさそうな人は排除するという事もあると思います。

 精神医療問題についての自分の知恵ノートをリンクして思ったが こういう事も誰とも話せなくて、精神障害者には「あなたは統合失調症です。根拠は双極性障害17年の私の勘です」と知恵袋で言われてしまったり 

その他にも精神障害者を名乗る人々はなぜか精神科医を庇いその反動でこちらを人格攻撃という事も多いです 

まだ物凄く追い詰められてなければいいですが 不当逮捕や留置場での暴言に暴言

 医療にもかからせないし、良い所があってもとにかく貶すとか(例えば、目が綺麗ですねは褒め言葉としても、目を整形?は知らない人にいきなり言ったら失礼だし貶す事になると思いますが、こういう関係ない事も言うし、いじめで自殺に追い込まれた子がやられた事もされました。これでかなり回復していた人間性がまたボロボロにされました) 

http://www.dailymotion.com/video/x4oy18h http://www.dailymotion.com/video/x4ozylw

というような目に遭った場合 堪える事もあると思いますが、そういう時を狙ってやってくるような精神障害の人達もいます。 双極性障害17年は不当逮捕よりもずっと前の事ですが、そういう傾向にあると思います。

 私はmidorimusi007でもあります。

 

 

【住まいへの不退去罪】(を言ってきて実際は助けを求めたお店に被害届を出させて、そこへの不退去罪で逮捕)への経緯を小川先生Youtubeにも書いた部分抜粋

私は不当逮捕前、普通に大手メーカーの研修所に通ってました。 家賃については、この先々代の2畳下宿をシェアハウスとしてネットのそういうサイトに出した人は、美大を出てから働いてもいない人で一般常識が無さすぎる人でした。 着いた途端に【トイレはコンビニ使って下さい】と言われました これも民法90条違反なので、そもそも家賃が取れる物件かどうかも怪しいし、この影響やその他精神的に負担になる数々の言動のせいもあり私は前から悪かった内臓が更に悪化したのか冬場に動けなくなり寝込んで行政に付き添って欲しいとメールしたのに、無視され その代わり全く向こうからも家賃について言ってこない状態で タトゥーの居住者ではない人がすぐ前の部屋にいる恐怖から、それを改善されない事もあり、きちんとやってくれなければ家賃より引越しを優先させるしかないと言って、引越し先を探してもいました。 話し合いをこちらからしようとしても全然違う話をされたり、口説いてるいるのかなあと思える言動もあり身の危険も感じました。 全て許可を得て録音してます。向こうも録音をわかってるのにモラハラ的言動ばかりでした。 ここは下町だからとニヤニヤしてたと思ったら、不退去罪と言われ不当逮捕されました。 不当な民事介入なのに、弁護士も抗議せず、休みの関係で10日も勾留でした。 

住まいへの不退去罪を言われたのに、実際は助けを求めたお店への不退去罪で、店主に警察が被害届けを頼んでいます。 親の事も検証もせず、住民票閲覧制限は言えば出せるみたいに言われましたが一応公務員が聞き取りして話が矛盾がないかなど検証はします。 自分の場合は裁判所に裁判証拠として提出したものが数々あります。それがこのページ  http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html  の親からの気味の悪いfax(父親が結婚前2回離婚とか)であり、違法な業者が警察署dr語った【親の許可を得て】家賃滞納もないのに鍵施錠という部分です。 これは虐待じゃなく、普通に不法行為だし、追い出し屋が家賃滞納した人に行って、住居侵入罪、器物損壊罪で告訴状を左翼弁護士たちが警察に受理させた事です。 私は家賃滞納もない立ち退きの嫌がらせです その前に建物も半壊にされてます なぜ警察に怒鳴られなければいけないのでしょう? 

左翼姫に親の事で脅され人権侵害されてから、他の名古屋の共産党系弁護士事務所に言っても 、トヨタを訴えた大物宣伝広告塔の姫さまですから、改善どころか、断って来ます。 あなたが悪いからとは言いません。 今仕事が立て込んでますので、と言います。 共産党系弁護士について、似たような指摘は憲法遵守9条死守の人だけど、弁護士が指摘しています。 http://article9.jp/wordpress/?cat=6  澤藤統一郎の憲法日記 » 宇都宮君おやめなさい 警察や行政は私が左翼被害者だから、無茶苦茶したのだと思います。 長くなったので、「なぜかこれが入ってませんでしたが、今」の続きですがこっちに書きました。 続きにも入れます。 小川さんは深い話のようなのでと盛んにDMしたのに Youtubeでもブログでもいいと書いてあったのに 全然コミュニケーション取れません どうしてだと思いますか?

 

この不当逮捕の話も含めて

市川市役所人権相談で話してます。

私は証拠の録音や住まいだったという証明に保険証も出せるので言ったのに、そういう検証を全然しません。

記録だけ人権侵害と記してました。これでは意味がありません。(許可を得て録音でもこんな対応)

 

 

 

他にも色々見つけたので

これ以外にも抜粋

777m be2 日前

今、マスコミに投稿する文章内に色々自分の書いたものを探していたら、立花孝志さんへのも出てきました。この方を登録されてますが、私は責められると罪悪感持つことで生活してきて市会議員って、複雑な気がします。

NHK批判したら何でも良いのでしょうかねえ。。。。。 

私もそんな事で罪悪感持つことはないのですが、自分が見た事で罪悪感持ってしまって、自分だけ逃げてみたいな気がして、ああいう状態の人は自民党全盛の頃だと、やはり医師会は自民党の支持母体だし、経済さえ上手く行っていれば少しの犠牲は仕方ないと思う人たちが多いから仕方ないのかと、誰も耳を貸さないのかと思って来ましたが、経済だって傾いてるのに、余計酷くなってどうしようもない弱者への攻撃は止めどないのに誰も止めないじゃないですか。。。。。 

マスコミへの文章抜粋 このスレで出ている知恵ノートはここに保存されてます。

https://archive.fo/BAbzK  この保存サイトはリンクが怪しい宣伝に飛ぶ事もあります。リンクが切れてる場合が多いですがそうでなくてもなる場合もあります。知恵ノートは保存してあるのでそこまでは飛べます。

 立花孝志さんへの書き込みも出てきました

https://www.youtube.com/watch?v=TNfUH3wdmUc

ここで見つけました http://archive.fo/kr1zT

精神医療 知恵ノート oooquree 問題点 - Google 検索

 立花孝志さんは自分のオリジナルのように打ち子システム(代打ち)をyoutubeで語ってますが、あれは「エクセル」という会社が元祖で、私はそこの班長マニュアルも持ってます。違法な事はしてません。たまたまエクセルスレを見てたら、やけになった班長が非公開のURLを公開してたからそれを保存しました。 裏モノJAPANで記事になったり、mixiで売られてましたが全部は記事になってません。

 

 

777m be1 日前

なぜかこれが入ってませんでしたが、今入れたら入りました。 私は前から、日本は同じ国の中で先進国が発展途上国にしている事を行っている珍しい国だと書いてますが

 小川さんはフェアトレードを言う先進国の人々のような人なのかもしれませんね。

 今、他のキンピーという人の所に書いていて、(というか見てかな)落ち込んで来ました

 ちなみにこれです http://archive.is/CKTiI 

元も多分残っているでしょうけど。

 小川さんだけじゃありません。心配しないで大丈夫ですよ(^-^)/ 

多分小川さんは政治家になるのを目指してるんでしょうけど 

登録のNHK批判の立花さんも市会議員ですから。 

エクセルJAPANぱくってたのに(今 立花孝志 パチンコ youtube で検索してもすぐには代打ちシステム説明してたのは出ないけど、パチンコで生計を立ててた事を言ってるのは普通に出てくる。なんでこの人は普通に言えるの?) 

 

だから、守谷さんもこうして動画に出るようになったんじゃないかと思いました。 

http://www.youtube.com/watch?v=eMLEu6H9KW4

打ち子募集パチプロになるには守谷会長直々にあなたに ... - YouTube 

でも守谷さんはニコ動の対談でも批判されるのに 

立花さんは市会議員 

立花さんは集客できる当時15歳の「ノエル」くん (ニコニコ動画のドローン少年 )は取り上げるんだと思いました。

 

 ニコニコ動画のyoutube転載 

http://www.youtube.com/watch?v=hoMkVf5HGjw

エクセルジャパン会長・守谷学【大崎一万発の本音で話せや】 - YouTube 

色々言われるのも色々あるのもわかるけど だったらなんで立花さんは言われないの?

 それに大崎一万発の突っ込みも甘い

 問題はそこじゃない 

班長に凄く負担がかかるシステムだし、マルチ商法的に下を誘っての上納システムもあるので班長は窮する 

それにこのシステムやエクセルジャパンのやり方は徹底的に人を信用しないやり方とも言える

 大昔の日本的情緒的パチプロの世界とは全く違う 

でも守谷さんは他人にも厳しくても自分にも厳しいのか、それを見せる事で黙らせる意味もあるのか等価王国の千葉県で共有の旨みがあまりないのに軍団を立ち上げてもいた。

 これには感動を覚えた。

 なぜ感動を覚えたか、そりゃ自分の出す高い要求に付いて越させるためだろうけど、それにしても、【出来る事】が【出来ない】を凌駕している珍しい現象のような気がしたからだ。

 これの逆をやってるのが生活保護周辺

 セーフティネットとして使えないのに、セーフティネットとして使えた稀有な例を宣伝として持ち上げ

 例 今日からホームレス 私のコメントがある所だがリンク

http://homeless-075.blogspot.jp/2014/11/blog-post_88.html 

大和彩(ペンネーム) 失職女子。 ~私がリストラされてから、生活保護を受給するまで | 大和 彩

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%B1%E8%81%B7%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%80%82-%E7%A7%81%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%81%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%82%92%E5%8F%97%E7%B5%A6%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7-%E5%A4%A7%E5%92%8C-%E5%BD%A9/dp/4872907078

  この人は広められ過ぎててちょっとおかしいと思う。何か意図的にメディアが流してるような気もする。今ググっても凄くニュースサイト系記事が出る。 

 

そうかと思えば水際記事も出る 「もう役所には行きたくない」生活保護申請の現場で絶望する困窮者たち

http://diamond.jp/articles/-/46513 

こういうの本当に報道機関が公器と言うなら、公務員の行動は公開しても良いはずなので、どこの誰まで報道すべきでそうする事によって、役所の水際の抑止力にもなるというものなのに、なぜか問題提起するだけで自分たちは何もしない 

こういうの報道する事によって、余計に生活保護申請を遠慮したり敬遠したり躊躇したり、ギリギリまで我慢して死んでしまう人々も出るかもしれないのに。