親子間の相談にも乗りますという人の事務所が左翼事務所でしたorz という相談を今弁護士ドットコムに出しました 

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

http://www.bengo4.com/internet/b_641009

まだ回答無いので反映されてません。 これは、小川先生にも考えていただきたい事です。 この事を話すと改善どころか左翼弁護士事務所は、皆仕事が立て込むらしく断って来ました。(名古屋) これ↓は参考だし長いけど弁護士から左翼弁護士と仕事したたお金を払ってくれなかったという回答が付いた過去の質問です。(弁護士の中では左翼は権力者でもあるので、こういう所で匿名弁護士Aさんで書きたくなったのではないかとも思います。)

http://www.bengo4.com/rikon/1020/1147/b_218488  今もあるけど保存もたくさん

http://megalodon.jp/2014-0508-0027-01/www.bengo4.com/rikon/1020/1147/b_218488

http://archive.is/ORD9

最後の部分 (これもお金の話だけというのも一般の健全な人から見ると一般の人間らしい感覚と解離を感じるけど)

 弁護士A

ひと言:左翼系の弁護士に頼まれて共同事件をしましたが、実費さえもらえなかったという痛い経験があります。もう2度と一緒には仕事はしません。 2013年12月17日 19時42分 

 

以下コピペ 

親子間の相談にも乗りますという人の事務所が左翼事務所でしたorz 2018年03月10日 

http://www.bengo4.com/internet/b_641009

おはようございます。

親身になってとか書いてありましたが、私は親の事で物凄く困ってた時に 

左翼姫に【私が降りたら直接親から連絡が行きます】と実質脅しになる事を言われた事もありました。 

その時の事は録音して個人が特定される情報は音声も変えて、マスキングして既にネット上にアップしてます。

 

 この左翼姫は、私が親に面談強要禁止の仮処分申請を頼んでも、内容証明だけにして自分の事務所に連絡するよう親に伝えただけでした。 そうやって自分が全権掌握した上で、こんな事を言ったので、大変悪質だと思います。

 

 カウンセラーでもコントロール欲求が強いと自分で言う人がカウンセラーになっていると名古屋市西区の臨床心理士の資格はないけふぉスクールカウンセラーの経験もあるベテランカウンセラーがHPで書いています。

 だからそういう人もいるのだと思います。 弁護士の中にも支配欲が強い人がいてもおかしくないと思います。 

偉くなったり有名になると、精神的な暗黒面に陥る人もいるかもしれません。 

左翼活動の中には良い物もあるし、良い人もいるとしても、こういう事の改善にも取り組むべきです。 

 

今新潟の弁護士の人を見ていたら、親の事にも取り組むと書いてありましたが、外国人の人権問題に取り組むとあったので、共産党とその事務所名でGoogle検索したら、共産党系でした。 外国人の人権も良いのですが、難民として中国残留孤児の人の親戚まで受け入れて、生活保護にしてる活動を中部地方で行ってる弁護士で大学の先生もいますが(その先生が活動をネットで載せている) 日本人の人権も守れてない、生活保護だってセーフティネットとしては到底使えないモノになっているので、マトモな日本人は使えなくて実質セーフティネットなんてない状態にされてますけど・・・

 

 生活保護とは一種の既得権益だし、既存の既得権益団体の傘下に入らないと取れない仕組みになってます。

 

 日本は先進国が発展途上国にやってる事を自国内で行う珍しい国だから、先進国ではないのでしょうけど、それに乗じて暗躍する人々もいて、それで益々国力が衰えて行くのに!

 

 黒人を売ってたのも黒人です。 だから、衰退して行ったんだと思います。

 

ーーーーー

コピペ終わり

というのを、小川先生の所に入力

http://www.youtube.com/watch?v=nGg_dg45QD8

 

ここに持って来てみたけど、この動画はあまり関係なく、ここへのコメントなのでリンク先を見て下さい。

 

上の左翼姫の録音とはこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=GfbqZ2ZzDQw

 

ある市民団体との最後の会話

 

ある市民団体とは、借家人の権利を守るはずの団体で名古屋市になかったので、電話で京都に相談してました。だからちょっと関西弁入ってる喋り方です。

 

最初の部分に、督促ではない元々ない家賃に込みの光熱費の相手方からの不当な請求を、こちらの弁護士なのにわざわざ『督促』と言って留守電に吹き込んだもの
次に、ある市民団体に、その事の確認も含め、電話してたら、その人の周囲のその種類の弁護士の人たちは、そんな事が無いらしく(というか、ちょっと何かの信者みたいな印象も受けた) 信じなかった様子も含むやり取りが。

ある市民団体は元の契約では支払ってないものを支払う必要はないと思ってるが、そんな事を弁護士が言うはず無いと逆切れしてきて、親の事まで信じられない! ケタ外れだ! を連発。


最後にその弁護士とのやり取りを付け足した。

22:03 「元々込みの契約」と弁護士自身が言いつつ、払わなくて良いか?と
34:12 電気代とか水道代の話をきちんと対応しないと・・・
なぜ?支払う必要がないものを支払う事がきちんとなのか?

その後もっと凄い事を言ってるw
なぜ?不正請求された光熱費を支払わないと、解除理由にされる心配をしなくてはいけないのか?
この人も司法修習生からやり直した方が良い人なのか?
解除理由にするはずもないし、もしトチ狂ってしてきたとしても、放っとけばいいじゃない。解除されるわけないんだし。
ある警察署でも散々きちんとしてない事をきちんときちんとという人がたくだん居たが、とうとうこの人まで・・・

 

 

 

こっち↓のがわかりやすかったかも。

知恵袋か何かであまりにも法律も何も理解してない人が多かったので、借家人の権利を守る会が【そんな事する訳ない】と言ってる事を共産党(録音では伏せてある)の弁護士がしている、というにがわかって良いと思ったのですが

何分にどういうセリフというのがこっちの方がたくさん書いてありました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=WIyDenjR4bI

知恵袋に出してから、変な酷いコメントが付いている。。。この録音聞いたらわかるけど、2人とも表面的には普通に話している。

ただ、弁護士が言ってはいけない夫から逃げている妻に対してだったら絶対言わないだろう事を言っただけ【私(弁護士)が降りたら、親から直接連絡が来ます】と。

酷いコメ↓

左翼姫弁護士とのやり取り
大笑い これが弁護士の言葉かwww
12:14~12:24 これあの 電気代とか水道代の話をきちんと対応しないと、それだけでも解除理由だと言って、言われかねないことはないものだから
そういう面でちょっと心配していてぇ きちんと対応した方がいいんじゃないかな

これは、どういう事かと言うと、元々家賃に込みだった光熱費を、前大家から賃借人付きでアパートを買った業者の代理人弁護士が、支払いのお願いをしてくる事についてです。
こちらがわざわざ立てた調停でも退去の話ではなく、家賃を上げるとか、家賃込みの光熱費を払えとか、言ってきてました。
嫌がらせの一つだと思いますが、いくらお願いという言い方でも、新たに契約書を作り直さない限り、大家が変わっても賃貸借に関する契約は前のままなので、不正請求なのに、弁護士がそれを指摘も抗議もせずに、支払いに協力するよう言うとは!!!

イオンの本屋にある立退きに関する本にも載ってるのに

この前後とか、この音声全部聞いたら、家賃に込みという話もしてるのがわかると思います。

最初の方にありました。0:49で「電気料金と水道料金を払ってくれと言う・・」とあって、公共料金の滞納か?!と思いきや、1:05 「元々込みの契約だったからって話を・・」 1:25「元々は全て込みの契約だったので裁判して下さいというそういう返事でいいでしょうかしら?変わらず」
こんなの返事を求めても放って置けばいいじゃないか!!
逆に不正請求で訴えないと!!

 

【私が降りたら、親から直接連絡】を探さないといけないな。。。でも他の警察の動画でも書いてますけど、結構聞くのも辛かったんですよ。。。

 

 

名古屋市西区の臨床心理士の資格はないけどスクールカウンセラーの経験もあるベテランカウンセラーが、人格に問題があるカウンセラーもいると載せているページはこちらです。
こんなカウンセラーは嫌だ!(カウンセラーの選び方)
 
しかし、これはNAVERまとめにも載せられていますが、このまま黙認するベテランカウンセラーというのも問題ではないかと思います。
本人さんは他との差別化という商業的な宣伝効果を狙ってのアピールではないかと思いますが、そこにもあるように、本当に人生狂わされるくらいの影響やトラウマにもなる事もあります。
特に若い時期に国立大学病院の神経科カウンセラーに、何の根拠も言われず心理テストもなし自分の印象だけで【子供の自我を壊してない】【国会議員は大人だ】【アイドルははしゃぐけど国会議員ははしゃがない】などと言われると、京都大学の心理学の方だけど、河合隼雄氏などの本にある「カウンセラーは受容的に聞く」と全然違うから、幾ら理論と実践は違う、研究と臨床は違うと言っても、解離し過ぎているし何かの意味も見つけられないし、物凄いショックを受けます。
これはおかしいのに自分は止められないと益々自分を責めたり抑うつ的になって行きました。
今でもこの欝は無くなってません。
国会議員を例に出すという部分がもう権力を振りかざし傲慢な事をするのを良しとしているようで、とてもカウンセラーの言葉とは思えませんし、これで今までやってこれたというのも信じられませんでした。名古屋だからかなあと思いましたしこの人を支えているものや人がいるというのにも怖さを感じ、一時期強迫的にこの【子供の自我を壊してない】などの言葉がフラッシュバックして来るような状態もありました。
 
ーーーーーーーーーー
左翼姫については、ここにも詳しく
「この時は喜んでいた この時は騙されていた 偶然自分の親に内容証明送った弁護士についてのレス見つけ」2014/6
内容証明送ったのは2011年
そのコピーはあったのに、荒川区の部屋で荷物と一緒に取られてしまってる。捨てられたかも。