今日一銭の振込みもなかった生活保護廃止通知が来てました。全く最後までどうしようもなかった
だって、畠山氏の【お手紙】が【通知】で【弁明の機会を与える】ってどこま傲慢なんだろうと思った
本当にならず者市役所ですよ。こんなの!!
お手紙というから、謝罪の文章でも入っているのかと思ったら全然。。。
謝罪どころか撤回もしていない。
信頼関係破綻させているのにその修復もしない。
私は意見箱に訪問される法的根拠がないのに面談を求めるのはおかしい。これ自体が暴力と投稿してたほどでした。
http://archive.is/ISOkz がぞまる保存 元は消した
海宝氏の文字が右下に
もっと大きく載るところが良いのでこっちも
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7956651952.jpg
上のもあるけど保存 http://archive.is/oTZQF



今更保護受けようとは思わないけど
【違反】したと言われるのは侮辱です。

最後まで侮辱してきます。許せません。
癌かもしれない大きさと形状の胆嚢ポリープ13mmを放置した事も含め県や厚労省に言いたいです!!!
今も癌かもしれない胆嚢ポリープ13mm(半年前の検査)あるのに国民健康保険にも住民登録がない事を盾に入らせません。
市川市役所が住民票閲覧制限にきちんと対応できる知識も見識も何にもなく、人間性にも問題がある怒鳴る市民課窓口がいたりしたから、恐怖して住民票も移せない状態にされたのに
本当にここは市役所も民生委員も本末転倒のならず者です。
市民課窓口が怒鳴った時点で信頼関係を破綻させているので、住民登録ができないのは私のせいではありません。

こういう抗議は自主的には小川さんはされないのでしょうか?

私はコンタクトレンズが届くまでは働きにも行けないし、あまり出かけられないので時間はあります。

他の大阪の行政書士にも小川さんの事や私のコメントを消して犬猫画像載せている習志野市議の事など尋ねてみます!!!



というのを、小川さんのYoutubeにコメントした。

https://www.youtube.com/watch?v=9MHtpJnCFl8

ケースワーカーが生活保護者を脅迫しました。

こっち、それどころじゃないって、言うのw