私のTwitter停止アカウントにDMが来たのがメールに通知されわかりました。
私はこの方のブログのコメント欄にメアドも入力してます。(前の記事参照)
このTwitterアカウントと同じのです。
TwitterにDMの場合、メールの通知はどうなるのか全文表示なのか冒頭部だけなのかがわからないので、この続きがあるのか一言だけなのかもわかりません。

でも、この一言だけの気もします。

しかし、これは「嬉しい一言」とは到底言えないでしょうし
キツネに摘まれたような印象
を持ってしまいます。

ここにも書きましたが

http://www.youtube.com/watch?v=nGg_dg45QD8

 

(この記事が更新途中になっていた。ここにも書きましたが、の所から引用しようと思ったのだと思いますが、まあとりあえず投稿  14:50 )

 

何を引用しようと思ってたかわからなくなってましたが、これを引用しようと思っていたのでした。

 

専念しますって、どういう意味何ですか? スピリチュアルに専念しますと、知恵袋でEMDRを紹介した人にブログで書かれた事がありましたが、その方はトラウマゆえそうなってるのでしょうけど こうやってマトモな活動をしているはずの困窮者救済云々言ってる人がこんな人権意識も社会意識もないなんて!! それに左翼告発よりも市役所が親に連絡して私に何かする事を止める方がすべき救済ではないのですか その辺が前にも書いた人権を踏みにじられパワハラで欝のような状態になった人に実際に役立つ救済より、ヒロイズムヒューマニズムを煽って無駄に戦わせたり、何の救済にもなってない事に意味を持たせたりしているという正に指摘そのものじゃないかと思います。 神経を疑います。

 

ーーーーー

恐怖に気付かないフリをするおかしな人々というのは、いると思うけどそれみたい。

こういう状態で怖くない訳ないのだから・・・

 

それに対して、ここまでの無頓着さというのは、やっぱり違和感抱きます。

16:13