今の裁判ではないけど

警察!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=tXD5_Zdtgow ある警察署3


アップロード日: 2011/11/16
0:05 警官Aが 「年明けの日にちを決めたらどうですか?」  強要罪www
2:45 警官B 「こちらの方も商売で、きちんとやっとりゃーすで、きちんとやらないかん」 

私 きちんとしてないじゃないか!鍵勝手に交換してるじゃないですか!
警官B 「それはご両親立会いの下でやっとる」

名古屋の警官はこれを商売と認めるのかw
私が立てた調停中に、アパートを半壊させておいて、話し合おうと思ってるのに、私が調­停を取り下げたから、ご両親を呼ぶのは仕方なかったですね だって
連絡はメールか文書で と言ってある。
4:44 警官B 「勝つ、負けるは、ここで語る事じゃない!!」  その前に業者、勝てると思ってると発言してるのに。。。  

話し合いとか、連絡が取れないとか
家賃滞納じゃあるまいし
これだけ無茶苦茶やって、

しかし、どうして、警官はこの業者をまともだと思うのだろう?
詐欺師に引っかかりやすいタイプなんだろうか?


警官B の 言葉
「要は あなたが話し合いに 応じる気はないよ~」 「日にちをきめる気は ないよ~」 
そしたら こちらの方は ご両親と連絡を取り合って ・・・
あなたが 約束しないと言うんだったら ご両親に協力してもらうしかない
話し合いに応じんよ と言うんだったら そういう手を打つしかない 

ばん止むを得ず 今日もご両親に連絡された

連絡が取れるよ 確実に取れるよ というならいい

立退きに関して、面会を強要すると、強要罪で警察が呼ばれていると言うのを知らないん­だろうか?
立退きでなくても、厚かましい法律をよく知っている借地借家法での契約の家賃滞納者は­、家賃の督促に関しても、警察を呼ぶ。呼べる事を説明してる悪質ブログもあるというの­に
なぜ、ここまで理不尽な事を言われなければいけないのだろう?

悪徳店子 ブログ http://blog.goo.ne.jp/breakbeats/e/52...
私も書き込んだ、逆なのに酷いって・・・
この悪徳店子は鍵ブロックされたら、器物損壊、住居侵入になって、家賃滞納もない私が­ならないなんて、酷い
検察に告訴状持って行ったら、弁護士と来たら考えない事もないと言いつつ、親を告訴す­るなんて、とか育ててもらったんだろう とか言われた(その時の録音も近いうちにアップする)
こいつの考えている事は、負けそうな事案を持ち込まれたら困る なのだろう。家主だけならいいが親が絡むと保守的な裁判官だと負けるかもしれないと思­ったのかも。

--------------------------------------
今まで、文章に起こすのもきつかった。聞くのがつらすぎて・・・
今、聞き返しても、本当に酷い
これが、本当に警察署の中なのだろうか・・・

(音声は変えてあります)

追記 そもそも両親と言うのが ここ→http://www.youtube.com/watch?v=YznSxP... で区役所職員も親も専門家に診せた方が良いのではないかと話しているくらいの人たちで­、この時も15年くらい合ってなく逃げている状態だったのに。。。
虐待と言っていいのか、今回も事も意味不明だし、奇行としか言いようがない。
親が騙されて立ち会ったとしても、普通なら冬の寒空の下部屋に入れなくされたらどうな­るか、わかるよね・・・
だから、警察も介入したとか言って来てたし。
普通のご両親は、立ち会わないだろうけど、もし仮に立ち会ったとしたら、鍵を渡そうと­して待ってるか、ポストにでも入れておくかするのではないか?
それなら、親心と言えなくもないが、鍵施錠して締め出す状態にして、帰ってしまうでは­、 『 鬼心 』 じゃん。  いったい、どこの鬼ですか?  普通じゃないし考えられない。怖すぎる。 相変わらずおかしい。 何をされるかわからないと動揺するのも自明な気がする 。。。

しかも、私に家賃滞納などの債務不履行は無いので、全く落ち度がない状態です。
このような状態で、見るからに異様な半壊アパートにしてしまった家主に協力する社会的­にはマトモな退職後教育委員会で働いてた親なんて、いるんでしょうか???
---------------------
---------------------

ここまでコピペ

いまだに 精神的にまいったままになったきっかけはこれだ!!!

それ以降いろいろ 役所とありすぎたけど・・・・・・・

ずっと放置されてる○○市の役所もあるけど


つい先日のChi○区の交番内で 私が 「民事不介入なのに、業者に味方するなんて!!」と言ったら
「今は民事に介入することになった」
と言われたけど
それが民事介入暴力のことだったら

私が暴○団ということになりますがwwwwww

だって、そうだよねw

変だwwwwww

そりゃ 草生やしたくもなるよ!!!!!


某政党の国会議員事務所の法律相談で 「それはヤ○ザかもしれない」と脅されるような事も言われたのに!!!

弁護士がヤ○ザかもしれない、というような違法性あること(アパート破壊とか)をやらかすような業者を警察が庇うなんて!!!!!!!!!!!!!!!

国家賠償請求は勝訴しにくいと言っても、これこそ傍聴応援も募って、訴えるべきことではないだろうか?

職務質問でもさんざん傲慢な態度を取って、揉めているさまが、youtubeでも流されている

https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%81%B7%E5%8B%99%E8%B3%AA%E5%95%8F
「職務質問」youtube内検索結果


この間行った時には

「業者は、追い出す気はなかったんじゃないかな」と言われた

追い出すも何も、立ち退きですよ!!!家賃滞納じゃないんですよ!!!

追い出す気はあってたまるか と思うのと 追い出す という言い方もおかしい!!!!!!

追い出す気があるかどうかではなく、大家には快適な住居を提供する債務があるはず!!!

勝手に鍵交換 その前にアパートを壁際まで破壊(こちらが立てた調停中 解除通知も出さず 交渉もなく水が止まる工事があるとかしか言わなかった) !!!

これが安寧な生活ができる環境を提供していると言えるのか!!!!!!!!

しかも一番はキチガイ親!!!!!!!

これを巻き込んできたこと!!!!!!!!!!!!!!!!

裁判にして、公表して 他にも被害者を探して集団訴訟して、こんな会社は潰すべきだ!!!!!

県庁のW林かW杉は、しれしれ こちらは指導できないと言い
ついに、W林の面あり一本と私が名づけた言い方までされた(録音してあるw)が
いくら不動産屋としてしたことではなくても、家主になってそれをまた売るということをしていて、これまでも大手と取引があって、7年も不動産屋として宅建の登録もあって、
そういう会社が、このまま恒常的に違法行為を続けていく
それを黙認するなんて、さすが公務員!!!
そんなことできるのは公務員さまだけ!!!

大阪はこうなのに
http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/living/0804/0803092333/1.php
地上げ屋と血みどろバトルに私たちが勝ったわけ

名古屋は・・・



不動産侵奪罪幇助警察訴えないと、気が済まない!!!!

おかしい!!

おかしすぎる!!!!

録音してない帰りのパトカーの中で、「何事も譲り合いだから」とまで言った警官もいた!!!

何を考えてるかわからない

これじゃないかと思う仮説はあるが、弁護士ドットコムさんには削除にされてしまう・・・

これ

http://archive.is/4RAWM
「本宮ひろしさんは正直に強姦シーンを漫画に入れるとアンケートの結果が上がるとおっしゃられてました。」のgoogle検索結果保存

弁護士ドットコムもでてるけど、該当書き込みは消されてる

http://megalodon.jp/2012-0523-0123-44/ameblo.jp/jyui73/entry-11254897126.html (今もあるけど直リンはまずいかなと思って)
---------------------------------------------------
1 ■ペタありがとうございます。
ぶっちゃけ中味見てないかもしれませんがw
不動産とブログの上部に書いてあるのでお伺いします。
宅建は取られてると思いますが、私のアパートを壊した有限会社の不動産屋も、会社としての免許と宅建資格を持った社員と居ました(県庁の不動産業課で聞きました)

前大家さん死去で、息子がネットで販売情報サイトもある大手不動産屋に仲介を任せたら、買ったのがとんでもない業者で、他の人も無料で追い出し、私にも水を止めると言ったり、住んでる状態で隣の部屋まで壊したりしました。

この人はこれだけ違法な事をしながら、馬鹿なお巡りに庇われてます。ヤフー知恵袋でやくざの二次団体か三次団体で警察とも繋がっているのではないか?と言われましたが、それはないと思います。(何時かの団体とかはあるかも)

この悪徳業者の人の心理に、巧みにすりより味方につけてしまうあたり、水商売上がりではないかとも思えます。
水商売全部を否定するわけではありません。気を悪くされたら申し訳無いですが、水商売にも色々な人が居ると思います。

倉庫に使っていたパン屋さんも、話が通じない昔の地上げ屋のような人だと言っていた業者を、警官はいくら馬鹿で無知でも、なぜこうも 肩を持つのかわかりますか?
http://www.youtube.com/watch?v=tXD5_Zdtgow
プロフィールにも載せてるものです。

強姦被害者をいたぶる警官の心理と同じでは無いかと。それと最後に発言した奴は多分大卒で電話でちょっとそこで待っててと交番へ警官を寄越した奴。
高卒の馬鹿な先輩に遠慮したのだと思います。
この馬鹿警官の心理やそれを操る業者については、人の心理を読んだり裏を考えたりもするプロの方から見たらどうお考えになりますか?
続く
oooquree 2012-05-23 00:36:09 >>このコメントに返信
2 ■続き
動画は時刻が書いてあり、何をいつ言ったか時刻がリンクになって動画のその部分に飛びます。そんなに長くはありませんが、聴くのはお時間ある時で結構です。

私が思う仮説は言っても受け入れられないとか、聞きたがられなかったり、言わせたがらなかったりする圧力があるような気がします。

本宮ひろしさんは正直に強姦シーンを漫画に入れるとアンケートの結果が上がるとおっしゃられてました。

中野剛志という学者やそのボスの藤井も、使いますけど、人を扇動するとき性的な部分に働きかけると、うまく煽れる場合もあると思います。
中野氏は強姦の話が好きみたいです。例としてよく出してました。私はアメブロの強姦されて歌にした人に酷い事も言われましたが、こういう認定弱者のようになって、弱者の暴力振るいたい放題で、女権拡張論者の 垂涎のアイテムになっている人に対しては、何も言えないし、何か言って他の強姦被害者が傷付くかと気の毒なので、これまた何も言えず大変悔しい思いをしました。

女でさえこうなのに、男の中野氏は平気で自分は強い立場に居ながら、強姦された人を馬鹿にしてるとも取れるニュアンスで、例に出していました。
それを聞いてホッとしました。
嗚呼、強姦されるより強姦されない方が良いんだなあと思いました。(でも、大抵の男の人たちはホントに強姦されたら困るけど、強姦されない女より強姦される女を好むと思いますが)

話がそれました。

警官があのように同調したのは、男性性の攻撃性や嗜虐性に上手くおもねり、私に対して、獲物をみんなで攻撃するように、上手く心理誘導したからではないかと思います。


oooquree 2012-05-23 01:18:50 >>このコメントに返信
3 ■ちなみに
中野剛志 レイプ tpp の検索結果(キャプチャ画像)
http://kie.nu/bdD リンク切れ
借金自殺は人権問題、親で自殺は? 一人暮らしで親と絶縁で検索 2012-05-23 09:46:06 >>このコメントに返信
--------------------------------------------------------------------------------

(上のについては、「それを聞いてホッとしました」のあたりからも、末期的に追い詰められた精神状態だったのだなあとどこかで書いてました。)



それから、話は戻るけど

http://voicejapan2.heteml.jp/janjan/living/0804/0803092333/2.php

ここに載ってる「住宅専門の学者たちの学会」ってどこのことだろう?

ここに載ってる「大阪府には「地上げ対策室」なるものが出来ました(余り役には立ちませんでしたが)」これは電話して確認したら名前は違うけど、そのようなものはあったと言われた。府庁か市役所かどっちか忘れたけど言われた。

これに対しはてな増田では「要は居座り続けたお前が妥協しなかったから警察沙汰になったんだろ
そんなの相手にする時間がもったいないで
さっさと引越ししろ 生きている時間を有効に使わんと損やで」

http://anond.hatelabo.jp/20110919112940

これ探すの手間取ってた


これらの読んで思ったというか思い出した

ひろたかたかゆきさんも誤解してるか誤解したふりをしてるけど
なぜ私が書いたか書いてるかというと
(普通に傍聴応援など求める人が書く権利があるなら私も書いて良いわけだけど)
私は親に精神病院に入れられるのが怖いからです!!!
長年自活していて、この状態で理由無く入れたら(社会的入院とか)他の商取引などの契約だったら、民法90条公序良俗違反だろうけど、精神病院というのは、読売新聞が簀巻き記事書くくらいわけのわからないところなので
しかも、被害と被害妄想の区別が付きにくいと思われるのを良い事に、全部被害妄想にしてしまうこともできるので、何でもやれてしまいます。

だから、私はものすごく怖がっているわけです

それこそそれで頭がおかしくなるくらいにw

はてな増田読み返してみてつくづく酷いなあと思いました

http://anond.hatelabo.jp/20111031045522
これとか

もっとひどいのもあったけど、これくらいしか見つからなかった

誤解したふりというのは、訴えるより自分でみたいに言われ
自分でできることできないことがある。
暴対法の啓蒙マンガで、ヤクザに対応する時、「一人で行かない」「証拠を残す」だとあったように、世の中や社会に訴えないといけないこともある!つづく

簀巻きにする精神病院の場合、悪いとわかっていてやってい部分もあるので、やくざと同じような面はあると思う

簀巻きは以下参照

http://megalodon.jp/2013-0222-0240-34/www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=70048
ならず者医療(1) 「拉致」された女性 : 佐藤記者の「精神医療ルネサンス」 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)
http://megalodon.jp/2013-0627-0110-08/www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=71184
ならず者医療(2) 「それは拉致です」と厚労省

今、「読売 ルネサンス 簀巻き」http://archive.is/XnEdO でgoogle検索したら自分の↓が出た

http://www.bengo4.com/other/1146/1288/b_223046/
保全に関する質問です。精神病院への適法な範囲以外での入院を防ぐ事には使えないのでしょうか?

つづき
あるが、訴えると余計寄ってたかって酷い目に合わそうとする(実際は合わす事はできないけど)人たちもいる!!!
おそらく自分たちも人間疎外されている
必要以上に自分を抑圧するものを大きく感じている
一見大人しそうな人かもしれない
そういう人が多そう はてなや増田

だからさー!!!!

そこで自分も抑圧されなきゃ良いんだって!!!

なんで他人まで抑圧しようとしたり、自分の抑圧の中に引きこもうとするの?!


だって、すごい人がいて

わざわざ精神病か精神障害の人が、行政の道路工事の立ち退きなのに、状況がわからなくて、精神障害なので対応できなくて居座って、困ってる とかって掲示板作ったり
名古屋教えてダイアルにメールしたり

その人 前には はてなで知り合った抗うつ剤か何かを服用してた女子大生を妊娠させ中絶 そしてその病院をブクマ!
それにショックを受けた女子大生が日記に書いたら
関係ない人たちがブクマして、そのコメント欄で言いたい放題・・・

はてなは病んでいる

私は技術系の人が多いというから 書いてみたんだけど・・・

技術系派遣の時は、男の人に絡まれなかった 
それで、つい 技術系に夢を持ってしまった

はてなブログでは、アメブロに載せたような顔画像も載せた無かった

すごい人が作った名古屋教えてダイアルへの相談メールも載せてる、私を精神障害者とした掲示板の記録(こっちが探せなくてUログ大量に載せてしまった) 【kienuは1ヶ月で消えてるので リンク切れ】

http://kie.nu/1uJY http://archive.is/cWKRW http://megalodon.jp/2013-1121-0436-48/archive.is/cWKRW
http://kie.nu/1uJX http://archive.is/LmAeP
http://megalodon.jp/2013-1121-0443-05/archive.is/LmAeP
http://kie.nu/1uJW http://archive.is/yfbXN
http://megalodon.jp/2013-1121-0445-45/archive.is/yfbXN
http://kie.nu/1uJU http://archive.is/8i8t5
http://megalodon.jp/2013-1121-0448-14/archive.is/8i8t5

すごい人とのやり取りもあるUログ↓の魚拓

http://megalodon.jp/2013-1104-2030-29/ulog.cc/a/oooquree/7528 http://megalodon.jp/2013-1104-2032-03/ulog.cc/a/oooquree/7837

http://megalodon.jp/2013-1104-2032-36/ulog.cc/a/oooquree/7474 http://megalodon.jp/2013-1104-2033-13/ulog.cc/a/oooquree/8623 http://megalodon.jp/2013-1104-2033-13/ulog.cc/a/oooquree/8623
http://megalodon.jp/2013-1104-2033-39/ulog.cc/a/oooquree/8621http://megalodon.jp/2013-1104-2033-39/ulog.cc/a/oooquree/8621 http://megalodon.jp/2013-1104-2034-12/ulog.cc/a/oooquree/8618 http://megalodon.jp/2013-1104-2034-12/ulog.cc/a/oooquree/8618
http://megalodon.jp/2013-1104-2034-58/ulog.cc/a/oooquree/8611http://megalodon.jp/2013-1104-2034-58/ulog.cc/a/oooquree/8611 http://megalodon.jp/2013-1104-2035-23/ulog.cc/a/oooquree/7530http://megalodon.jp/2013-1104-2035-23/ulog.cc/a/oooquree/7530
http://megalodon.jp/2013-1104-2035-52/ulog.cc/a/oooquree/7488http://megalodon.jp/2013-1104-2035-52/ulog.cc/a/oooquree/7488 http://megalodon.jp/2013-1104-2036-50/ulog.cc/b/oooquree/memohttp://megalodon.jp/2013-1104-2036-50/ulog.cc/b/oooquree/memo
http://megalodon.jp/2013-1104-2037-17/ulog.cc/b/oooquree/etchttp://megalodon.jp/2013-1104-2037-17/ulog.cc/b/oooquree/etc http://megalodon.jp/2013-1104-2037-37/ulog.cc/b/oooquree/misc http://megalodon.jp/2013-1104-2037-37/ulog.cc/b/oooquree/misc
http://megalodon.jp/2013-1104-2037-58/ulog.cc/b/oooquree/annexhttp://megalodon.jp/2013-1104-2037-58/ulog.cc/b/oooquree/annex http://megalodon.jp/2013-1104-2038-20/ulog.cc/b/oooquree/scribblehttp://megalodon.jp/2013-1104-2038-20/ulog.cc/b/oooquree/scribble
http://megalodon.jp/2013-1104-2038-46/ulog.cc/b/oooquree/longcommentttp://megalodon.jp/2013-1104-2038-46/ulog.cc/b/oooquree/longcomment http://megalodon.jp/2013-1104-2039-10/ulog.cc/a/oooquree/8631http://megalodon.jp/2013-1104-2039-10/ulog.cc/a/oooquree/8631
http://megalodon.jp/2013-1104-2039-37/ulog.cc/a/oooquree/8625http://megalodon.jp/2013-1104-2039-37/ulog.cc/a/oooquree/8625 http://megalodon.jp/2013-1104-2039-58/ulog.cc/a/oooquree/8622http://megalodon.jp/2013-1104-2039-58/ulog.cc/a/oooquree/8622
http://megalodon.jp/2013-1104-2040-20/ulog.cc/a/oooquree/8620http://megalodon.jp/2013-1104-2040-20/ulog.cc/a/oooquree/8620 http://megalodon.jp/2013-1104-2040-54/ulog.cc/a/oooquree/8619http://megalodon.jp/2013-1104-2040-54/ulog.cc/a/oooquree/8619
http://megalodon.jp/2013-1104-2041-33/ulog.cc/a/oooquree/8616http://megalodon.jp/2013-1104-2041-33/ulog.cc/a/oooquree/8616 http://megalodon.jp/2013-1104-2041-54/ulog.cc/a/oooquree/8615http://megalodon.jp/2013-1104-2041-54/ulog.cc/a/oooquree/8615
http://megalodon.jp/2013-1104-2042-14/ulog.cc/a/oooquree/8613http://megalodon.jp/2013-1104-2042-14/ulog.cc/a/oooquree/8613 http://megalodon.jp/2013-1104-2042-39/ulog.cc/a/oooquree/8607http://megalodon.jp/2013-1104-2042-39/ulog.cc/a/oooquree/8607
http://megalodon.jp/2013-1104-2043-02/ulog.cc/a/oooquree/8606http://megalodon.jp/2013-1104-2043-02/ulog.cc/a/oooquree/8606 http://megalodon.jp/2013-1104-2043-25/ulog.cc/a/oooquree/8605http://megalodon.jp/2013-1104-2043-25/ulog.cc/a/oooquree/8605

http://megalodon.jp/2013-1104-2043-57/ulog.cc/a/oooquree/8059http://megalodon.jp/2013-1104-2043-57/ulog.cc/a/oooquree/8059


アメブロでもどっかに載せたかも

名古屋教えてダイアルについてのアメブロの記事は↓これら

http://megalodon.jp/2013-1104-2043-57/ulog.cc/a/oooquree/8059
厚生労働省が、2009年に抗うつ剤の副作用を警告していた。

http://ameblo.jp/oooquree/entry-11278470588.html
こころの絆創膏サイトの医療や薬のQ&Aについて電話した者です。

http://ameblo.jp/oooquree/entry-11747661480.html

【驚愕】裁判所「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか
これは最近