たしか新潟の人だったと思うけど

弁護士会のエライ人なのに・・・

店の立ち退きだったかなにかで、非常にえげつなく違法性がある事をされて、切れたように怒って

勢いづいたことをブログで書き綴ってたけど、時々ちょっと感情的になりすぎじゃ・・?みたいなコメもあったが、概ねみんなおもしろがってた。

ああいうのは、わざと感情を煽るように持ってかないと、大衆の支持が得られないと考えてるからか、趣味だと思う。
趣味と実益 両方かも。

それと、ネット上でうまくPV集めてるとことリンクしてもらえるかどうか・・・

実はこれがむずかしかったりして・・・

最近一部弁護士批判ライターからも批判されてる超人気ブロガーに

私は、親に性的虐待されて逃げてると思われたようだったのに、親を訴えてはいかんよと言われたりしたもんなぁ・・・・・ (性的虐待以外でも逃げてる人はいますYO! 一番下参照)

この人にも政治力を感じた

政治と言っても、お子様政治とか 奥様政治とか そういう政治だけど

PV(ページビュー)というのは、権力にもなり得るんだなぁと思った。



私だって、DVでっち上げられ、子供取られたと裁判して傍聴応援をネットで募って(実際それに応じる人がいた)た人みたいに

傍聴応援募りたいですよ!!!!



こんなの差別じゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


親が絡むと、そんなにタブーなのか


前述の男性は、親のことも書いてたし、そのせいかちょっとそういう人もコメ欄にいた

Dvでっち上げられ男性だったら親のこと書いてもいいのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だって、コミュまで作ってる人にこんなこと言われたお(´・ω・`) (~おって古いらしいけど)
http://ameblo.jp/oooquree/entry-11264883495.html
DV法と客観性の重要さ~疑わしきは罰せずの犠牲になったはずの人に疑われた話~弱者がもっと弱い者を


なんか言ったらこうやって言われるわけだから

この人たちも、うちうちで、弱い者がもっと弱い者を叩く!になるのも道理
(私はやってないけど)

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%A7%E8%A6%AA%E3%81%A8%E7%B5%B6%E7%B8%81

http://archive.is/bcNWA

一人暮らしで親と絶縁 で検索




しろうとさいばん はあと みたいな馬鹿っぽいテーマの書き方は

女の子

にしか 見えない んで

そういうのも良いかなと

皮肉だけど