はっきりした日にちは書かないけど、ちょっと前のじゃなくて、訴状出したものがあって

それにも、このままだといけないかも。。。


前書いた警察のことで

まだ、こうやって書くことはできるけど
精神的にちょっとおかしいまま

知恵袋にも書いた

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119181365
警察に質問に言って警察官に言われた事や、全体的な対応でショックを受けその後体調がおかしく今も何も食べてません。昨日は薄いコーヒーでも吐いてたので、怖くて食べられません。病院に行って症状の診断書を取って
症状の診断書を取っておいた方が良いでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119192087
こっちはまだ回答ありません。中身は同じ


その前には、こんな感じで

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119158023

こういう言い方ってらしいよね 自分も人間性を疎外されてるから、社会性もある警察の人権侵害という問題に、こんな言い方!!!

(これはここじゃない回答者に対して書いた)

その前頭がおかしいという意味で、「心療内科へ」と書かれてます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119132979
心療内科をおすすめされた

(あ、これも自分の質問だった)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119131088

家賃滞納してる人がされて、告訴できるのに、家賃払っててやられて、告訴できない!!!! それどころか家賃滞納してたからだろ?と疑われる!!!! 弁護士が告訴するかしないかだけで扱いが違うのはおかしい!!
弱者救済弁護士 追い出し屋対策弁護士被害をどうにかできないのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前の質問でも 家賃払うように書かれてます!”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は 商用目的立退きでやられてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(回答で家賃払ってないのが悪いと書かれたことに対して 家賃払ってると書いた)



そうしたら


mot9638さん

うん。僕も病院に行ったほうがいいと思うね。今すぐに。

回答日時:2014/1/8 12:02:15
anglo_americanlaw2さん

心療内科の受診をお勧めします。

ケータイからの投稿編集日時:2014/1/10 07:59:00回答日時:2014/1/8 11:04:49


ここで心療内科を、頭がおかしいという意味で使われている


------------------------------

こういうのって、ある程度は、日記的なものが証拠になるように、精神不安定だったことの証拠にならないかなあ

警察に行ってから そうなったことの証拠にも
ならないかなあ