Bingキャッシュ


http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=http%3a%2f%2fwww.bengo4.com%2fother%2f1146%2f1287%2fb_222894%2f&d=27025943001890886&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=HlNLmojXj6X8wdUQJefB2DOOFZak1vur


http://archive.is/Rt6ee

これは、読みにくいので、下にテキストコピペ有 (どちらのか切れ目が無くなってる部分があるので)


googleキャッシュ





http://archive.is/wsCJD


これについて、今朝 このように 2chで書いたからかな・・・




検索結果: IDが"OvrFwE/GP"を含む
[697]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)19:56:17.95 OvrFwE/GP(17)↓
朝来た初pだけど

雑談来るの一日早かったっすね。。。


弁護士ドットコム規約が変えられてた

情報共有の場のネットで 転載 引用 一部引用も 複写 再製 配布 頒布 など禁止と書いてある

でもおかしいよな

引用元がわかれば、ネットでは問題ないはずなのに。。。


これだと裁判所に提出も参考資料として
できないってこと?


[707]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:02:57.48 OvrFwE/GP(17)↓
初pは最近2回も削除された

前は訴訟リスクあること載せてる奥様がいたのに・・・
ある大臣で既に新潮社を訴えてる人のことを繰り返し載せてる人がいた

削除はされてないし、引用できないからリンクだけだけど

遊郭について落ち込んでて書いたら
弁護士の人からこんな回答が付いて、まずます凹んだorz

朝も少し書いてた
cis3870 ポスティング男
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1388132730/544-

http://www.bengo4.com/other/1146/1287/b_222894/
基●的●権は、娼●解放令と何●が違●のでしょ●

一部引用もダメだとタイトルも貼れなくなるが・・・


[714]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:09:12.70 OvrFwE/GP(17)↓
google先生を どうするんだろ?

google先生 勝手に取り込んでしまってるけど・・・

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Qyaf6QLXVkwJ:www.bengo4.com/bbs/221964/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

削除にされたやつ

削除にされたならもう関係ないから
自分のブログに書いた

http://ameblo.jp/oooquree/


[724]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:14:22.08 OvrFwE/GP(17)↓
初pもビンボー人です


貧乏をビンボーとして、楽しめてこそ 文化都市 文化国家と言える

救済が必要な貧困じゃなくて


文化無き名古屋は・・・?

でも、名古屋より他愛知の街のがひどかった   (参考 愛知のクソイナカブログ 町内会関係のここで見つけた)

名古屋の人が税金を年貢だと思ってるとしたら、みかじめ料か、お布施だと思ってる

そして市長の給料だけ異様に高く街ぼろぼろ

2011年まで市長の給料県下一!!!
こんな街あるか?!


[729]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:16:05.03 OvrFwE/GP(17)↓
ここで見ると
JK買って会社首になった話も平気なのに

弁護士が言ったからかなぁ・・・

アモル人は売春しないといけないと法律で決められてたんだって
古代の話だけど


[733]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:17:09.58 OvrFwE/GP(17)↓
初pと雑談してくれそうな人いないみたいだし

もういくね
[742]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:22:23.70 OvrFwE/GP(17)↓
法律に詳しい糞尿とレーダーいないの?

裁判の資料なんて、かなりのもんまで許されたはずだけどなあ

資料と言うか、証拠として必要とあらば

昔のレイプ裁判の映画でも、本当は意図や目的は違うのに
被害女性のこれまでの交際の仕方を調べてくるとか
公判で弁護士が尋問か質問してた
異議を検察なのか被害者の弁護士なのかわからないけど、言っても却下されてた

今はこういうの少しは変わったのかもしれないけど

こんなんなのに

裁判は出したもん勝ち


[745]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:23:22.11 OvrFwE/GP(17)↓
>>737
国会議員やったっけ

糸山

じじいもじじい ホントにじじいだよな


[753]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:32:50.93 OvrFwE/GP(17)↓
遊郭文化なんて、しょせんじじ転がし文化だよね

「遊女の文化史」佐伯順子も、じじ転がしたのか、教授だし・・・


でも、これに関してちょっと嬉しいのは
伊勢の古市に住んで学生時代を過ごした作家「笙野頼子」も教授になってた
一時期干されてたけど

笙野頼子も言っている
京大の対談で
>平気で遊郭の句とか作る女の学者を見てて、じゃあこいつを夜中に遊郭の四つ辻へ立た
せてやったら引きづり込まれるぞ、と思うわけ。
>そういうことを思ってて、僧んでたわ
けだから、ものすごく後ろめたい。だからといってその人とは違うぞ、と絶対思ってる。
>むかつく。

今中身読めるのがここしかない
http://blog.livedoor.jp/qqvc4zh9n/archives/51108345.html
タイトルが笙野に批判的だけど

昔の遊郭って、京都では遊郭じゃなく揚屋とかいうものもあったらしいし
そういうところは娼館とも言えない仕組みみたいだけど・・・

やらずぶったくりの宝庫というか・・・


[756]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:36:09.95 OvrFwE/GP(17)↓
これも弁護士ドットコムに聞いてみたかったんだけど
http://www.logsoku.com/r/shikaku/1386487160/ (貼り間違い)
弁護士らしい人の中学時代の援助の話とか
在日韓国人で苦労した女の子らしいから、あまりせめられないけど

こころにもないのに弁護士なって弱い人を救うと言って、高校の推薦
取ったあたりがやっぱいやだ


今は規約変わって公序良俗に反するにされるのかな


[757]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:37:29.00 OvrFwE/GP(17)↓
ほんとにみんな億ってるんや~

すごいね

[763]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:55:00.70 OvrFwE/GP(17)↓
なんかメンバー入れ替わってるよね?

前の前来た時には、言ってないのに
初pを覚えていた人がいて驚いた

この前は弁護士スレで相場師ディスられてたんで
思い出して見に来た

その時も相変わらずのようだったのに

[764]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)20:55:42.01 OvrFwE/GP(17)↓
わかった

今 帰省中なんだ

[789]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)21:33:59.49 OvrFwE/GP(17)↓
これって、エクスキューズだよね?
http://www.bengo4.com/danjo/1035/b_220989/

思わず二つに重ねて4つに切られてしまえっっっ!!!と17歳に言ってしまったけど・・・

昨日の今日で、もう彼女に新しい恋人ができることを想定しているなんて・・・

17歳の子の↓
http://www.bengo4.com/danjo/b_219367/
弁護士への回答はまだいい
この弁護士の人もまあ良い人の方なんだろうなと思う
http://www.bengo4.com/danjo/b_219184/
こっちで、次の人へパスしたそうなことを、早くも書いている


[820]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)22:15:16.75 OvrFwE/GP(17)↓
>>756スレ貼り間違えた

これも弁護士ドットコムに聞いてみたかったんだけど
http://yomi.mobi/read.cgi/news4vip/raicho_news4vip_1298895895/a
在日韓国人の母親の下に生まれた半生を語る


弁護士らしい人の中学時代の援助の話とか
在日韓国人で苦労した女の子らしいから、あまりせめられないけど

こころにもないのに弁護士なって弱い人を救うと言って、高校の推薦
取ったあたりがやっぱいやだ

今は規約変わって公序良俗に反するにされるのかな

[830]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)22:21:00.17 OvrFwE/GP(17)↓
在日韓国人の母親の下に生まれた半生を語る
http://yomi.mobi/read.cgi/news4vip/raicho_news4vip_1298895895/85-

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/02/28(月) 23:36:01.07 ID:59ul5OZCP]
女子中学生にとって7万は大金だ
罪悪感ももちろんあったが、それ以上に金が手に入ることの喜びの方が大きかった
雑誌に載ってたアレを買おうだとか、使い道を考えることが楽しかった

そうこうしているうちに、とうとう援助交際をする日がやってきた
前日からは急に緊張してしまい、ドキドキしていて眠れなかった
一歩踏み出したらもうもとに戻れないし、一生援助交際をしていたことは消せない
誰にも言わずに墓場で持っていかなければならない

そんなことを考えていたら、朝が来た

http://yomi.mobi/read.cgi/news4vip/raicho_news4vip_1298895895/107-

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/03/01(火) 00:04:05.35 ID:PjLKlbbpP]
高校受験がやってきた

当然に都立高校には進学できるわけもなく、
私立高校に自己推薦を使い進学することにした

不幸にも同級生にいじめられて学校に通えなくなってしまった>>1ちゃん
だけれど勉強をしたいという気持ちは持ち続けており、
高校進学を機に、これから人生を立て直したいんだと熱く面接で説き、
作文では、弱い者を救いたいと弁護士になるなどどいうデカい夢を綴った

これで教師が騙され、見事馬鹿高の特進コースに入学した

--------


>弱い者を救いたいと弁護士になるなどどいうデカい夢を綴った
>弱い者を救いたいと弁護士になるなどどいうデカい夢を綴った
>弱い者を救いたいと弁護士になるなどどいうデカい夢を綴った




円光弁護士
[839]名無しさん@お金いっぱい。 12/30(月)22:24:41.58 OvrFwE/GP(17)↓
この人本当になっちゃうんですよ
そこは偉いかなと
それと予備校行って人と一緒に勉強してるシーンが、良かった
勉強するのが楽しいという気持ちはわかる
好きだからやってはいけない気がしてた

でも、普通じゃないかんじというか弁護士らしいと思うところは
この人が思ってる「キラキラ」や「キラッキラ」は
普通は「ギラギラ」だと言うと思った





弁護士になったとまでは書いてなかった


http://yomi.mobi/read.cgi/news4vip/raicho_news4vip_1298895895/392-

392 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/03/01(火) 16:01:35.40 ID:PjLKlbbpP]
>>387
20代
あまりに赤裸々に書きすぎて、特定が怖いのでこれで許してくれ

>>389
うん、さっきも書いたがみんな違ってみんな良いだなんて思ってない
というのも、平等じゃないから
自分のこの背景が法律を勉強しようと思うきっかけとなったんだろうな


嘘なのかと思ったら、そうでもないのかな



418 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/03/01(火) 16:15:41.55 ID:PjLKlbbpP]
>>406
罵倒はなれっこ

>>407
すでに院を卒業して働いている
普段は姉御キャラ、服はOGGIやGINGER
女友達は多く、今でも年に数回旅行に行くが、一番仲がいい友達は男



454 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/03/01(火) 16:32:59.96 ID:PjLKlbbpP]
さて、>>500でやめる

>>443
早慶のどっちかの法学部


496 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mailto:sage [2011/03/01(火) 17:19:07.60 ID:L/RfWj8F0]
16でヤクザの娼婦に成っちまって、背中一面に刺青まで背負っちまったのに、
その後、猛勉強して弁護士に成った人を思い出した・・・。

女って強いな・・・・・。 >>1は必ず幸せに成れるよ。

ってか成らなきゃダメだぞ。゜(゚´Д`゚)゜。

ありがとう。








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何でこれ↓規約違反? 
もうサイトにないから、他サイトキャッシュだから良いよね? (一番上がリンク元)
著作権的に問題ないと弁護士回答もあるから、法的には良いだろうけど



再びリンク元明記
http://archive.is/wsCJD

フォーム崩れてて誰のレスかわからないところもあるので、文章コピペ




「基本的人権は、娼妓解放令と何処が違うのでしょうか」

基本的人権という法律は憲法にありますが、実体の無さ、空疎さは、娼妓解放令と何処が違うのでしょうか?
その使えなさにおいて酷似していると思います。


http://archive.is/T2b15 http://megalodon.jp/2013-1226-0403-35/archive.is/T2b15 (魚拓はエラー 最近自分のだけじゃなく同じ日の同じページ全部エラーのこともある)
基本的人権 google.com検索結果保存


http://archive.is/h2rVB http://megalodon.jp/2013-1226-0219-26/archive.is/h2rVB

娼妓解放令 google.com検索結果保存


実際には使えない

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mgfchurch/view/20130731/1375286943

『吉原花魁日記』 ━ 人身を売買し、拘束する事実上の奴隷制度

借金のカタに売り飛ばされたおバカな春駒

今も昔も変わらない。雨後の筍のように、自己管理できない人は沸き出してくる。
そして、キリスト者の運動なんかに利用されている。

運動家にとっては、マルクス史観に則り資本家は悪者、女郎屋は大悪党、江戸時代は悲惨で無ければいけない。
悲惨に次ぐ悲惨が、書き綴られたブログ

http://archive.is/rp3tZ http://megalodon.jp/2013-1226-0321-06/archive.is/rp3tZ
娼妓解放令 使えない google.com検索結果保存





うちの先祖の遊廓は江戸時代か明治初期くらいまでの伊勢だから、この悲惨なおバカ春駒とは直接関係無い。
(春駒は人の名前)

小鼠進次郎さん(仮名)の、すぐ前の先祖の方が状況は近いだろうと思う。明治から始め昭和になってからもやってた。ちょうど悲惨で過酷な時期。

明治で商売替えしたのは、この地方だと、この地方の大きい政令指定都市の名を冠したN○○ホテル




これも、調べると物凄く複雑な気持ちになる

例えば、 http://orange.zero.jp/kkubota.bird/saihouji.htm
> 延宝(1673-81)度に、遊女の腹から出た大名が23人ある(「長崎土産」)
伊勢は明治から、国の神社を持ち上げる政策のせいか、遊廓についてあまり言われないけど、江戸時代吉原余力規模が大きかった。

亡くなった江戸を描く漫画家で歴史考証家に弟子入りもした杉浦日向子さんは、吉原の前に伊勢を持って来て
江戸時代に遊廓が多かった地域として、伊勢と吉原とどこかで書いていた。伊勢、吉原、以外にももっとある。
その時代の遊廓というのは、岡場所とは違ったらしい。何らかの規定があったようだ。

「遊女の文化史」という卒業論文が本になった人の言う文化は、所詮爺転がし文化なのにと思っていたら
本人も爺転がしたのか、どこかの教授になっていたw




○○弁護士
---------------------------------------------------------------------------------
憲法は、戦後GHQの指導で作られたもので、キリスト教文化の考え方を盛りこんだものを強制的にわが国に押しつけたもので、そこに大東亜戦争以前のわが国の人権のあり方が問題視され、現在のような人権の規定になったと思われます。第一次世界大戦で敗北したドイツ帝国の話ワイマール体制下がナチスの台頭を許したため、さらに重く作っているようです。
形式的には現在の憲法は国民が作ったように定められていますが、これはGHQの産物です。
芸妓解放令は上からの解放、現憲法は形式的ですが、民による解放という違いではないでしょうか。
ただ、現憲法は強制労働は禁止していますので、かつてのような人身売買による売春は禁止している趣旨と思われます。
しかし、売春というものが道徳に反するとはキリスト教圏の考え方であり、普遍的なものではありません。キリスト教以前、たとえば古代バビロニアでは娼婦は皆の尊敬を受ける聖なる職業とされていましたし、アモリ人の立法には売春をすることが義務付けられていたと聞きます。
売春が性道徳に反する普遍的観念かは現在でも疑問です。東欧の国では娼婦から課税するため、いっそ売春を合法化してしまえという意見もあるようです。このように売春関する国々の考え方は様々です。
日本の場合でも、売春防止法は、売春を違法としながらも、限定的に処罰しているだけで、娼婦それ自体は原則処罰の対象としていません。ほこりを持って娼婦をやっている方々を見れば、日本の伝統文化としての花街の火はなお乏し続けられているのかも知れません。
よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------




せっかくご回答下さったのですが、どう言って良いかわかりません。

こういう事を書いた自分が悪いのかもしれません。

売春は今のところ違法ということになっています。

本当にやりたい人たちだけがやるのであれば、良いのかもしれませんが、社会の矛盾、社会が社会として機能していないことなどとも密接に関係しているので、
中々難しい問題も含むと思います。

この質問からだけでは、そこまで読む取るのを期待するのは無理かもしれませんが
私は、先祖が遊郭と親に言われた事では、大変ショックを受け、傷ついております。

過去の質問 参考に
http://www.bengo4.com/other/1146/1288/b_222832/
先祖が遊郭だと小学生の子供に言うのは、虐待だとしても法的には問題ないとしたら、自分も公表しても問題ないので、名誉毀損にはあたらないのでしょうか?

http://www.bengo4.com/hanzai/b_222831/
先祖が遊郭だというトラウマは、子供に不法行為を働く違法性を阻却できるのでしょうか?


宣伝の意味合いが強いご回答だったのかもしれませんが

佐伯順子氏の「遊女の文化史」についてでさえ
小谷野敦氏が、だいぶ前に、「江戸幻想批判」内で、以下のように批判しています。

>中世に関しては成立している遊女神聖説を近世に適用したとして批判していたが、2007年の『日本売春史』では、中世に関してもそのような説は成立しないと主張、佐伯説を「密輸入」したとして網野善彦らをも批判するに至っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E9%87%8E%E6%95%A6
wikipedia小谷野敦 


伊勢の古市に住んでいたというだけで、かなり遊女にまつわる色々な事を気にしている人も作家でいます。
フェミニズム的色合いが濃いからかもしれません。

http://www.kyoto-up.org/archives/229 笙野頼子 小説家 「いんちきな言説をブチ破れ」(2008.03.16) の中身が読めるのが批判的なタイトルのところしか見つからないので
それを貼りますが

http://blog.livedoor.jp/qqvc4zh9n/archives/51108345.html

●遊郭を書くことへの罪悪感

>平気で遊郭の句とか作る女の学者を見てて、じゃあこいつを夜中に遊郭の四つ辻へ立たせてやったら引きづり込まれるぞ、と思うわけ。
>そういうことを思ってて、僧んでたわけだから、ものすごく後ろめたい。だからといってその人とは違うぞ、と絶対思ってる。
>むかつく。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%99%E9%87%8E%E9%A0%BC%E5%AD%90
笙野頼子

この人も教授になってて、嬉しかったです。

一時期大変な時もあったようで・・・
ある文芸雑誌の編集長に、未婚で子供生んでそれを書け、と言われたり、干されたり色々あったみたいなので
良かったと思いました。

ええと、

基本的人権は、娼妓解放令

のちがうところは

基本的人権は、実際に有効に使うとしたら、民法90条の公序良俗違反などが、使えるところだと思います。

この解釈であってますでしょうか?

補足

江戸時代の遊郭は、娼館のはずなのに

なぜか、創作らしいけど高尾太夫という最後は切り殺されてしまった花魁が、客と関係しないことについて、心配されてるシーンで「芸があります」という
テレビの何かの特集の一場面の再現ドラマみたいなので見た

娼館だったら、こんな台詞は出ないはずなので、不可思議な世界なんだなぁと思った。

3154さんがよく書いてらっしゃったダースベーダーの人の近縁
仙台の殿様との話


この事からも、売春を持ち上げたり庇ったり神格化しても、自分が書いた江戸期やそれ以前の遊郭とは関係ないような気がするのですが・・・

江戸時代でも遊郭ではないところでは、悲惨な話はあっただろうし、遊郭でも内部で差はあったから、必ずしもこうではないでしょうし、こういう話の方が珍しいのかもしれませんが。

当時の遊郭の遊女である程度以上に大事にされた人たちは、客を選ぶことができたのは事実で
二人きりになれるまで、かなりお金を使わなければなれなくて、そうなったとしても、現代の家庭裁判所なら不貞の事実を認定してしまう状況でも、必ずしも関係が持てたかどうか不明な特殊な世界のようです

梅毒が流行する以前と以後で、過酷さが変わったせいかもしれませんが、おそらく、思った以上に実際は行為できなかった人もいたのではないかと思ってしまいます。
できなくても、させてもらえなかったと言えない状況に持ち込まれているのではないかと・・・
それくらいうまくできた世界だなぁと感心する部分もありますから。。。 






仙台高尾の話が創作と言われてるのは、江戸で殺されたはずの高尾の墓(と言われている墓)が仙台にあり、よく調べてみるとその墓は、伊達綱宗の側室の墓で、しかもその時期の江戸の三浦屋には高尾という名の人はいなかった、とわかるからだそうです

http://lib-www.smt.city.sendai.jp/localdata/miyagino_kyodoshi.pdf
仙台市図書館資料 要説宮城の郷土史 
9. 伊達騒動(寛文事件)に関する図書資料
>荒町仏眼寺の「高尾の墓」というのも、実は綱宗の妾椙原品の墓である。

荒町仏眼寺の「高尾の墓」google検索結果
http://archive.is/2GGKY
高尾太夫というのは、代々受け継がれた名妓の名前で、中には伝説的な創作上の人物も混じっています。

高尾太夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B0%BE%E5%A4%AA%E5%A4%AB

この中の二代目が仙台高尾と言われている人です。
この人物は創作だと思います。
伊達騒動を素材に色々な物語が創作され、その中の1つですが、庶民がどうしてそのような話を好んだかというと

武士より武士らしく死んで行った存在

だからではないでしょうか?

武士ではないのだから、そんな死に方をする事も無いのに、と自分は思ってしまいますが
その頃は、浄瑠璃でも歌舞伎でも、心中物が流行ってたし、江戸時代の閉塞がそうさせてたのだろうし、その元になっている武士階級への批判や不満や様々な思いが、この話が支持された理由かもしれないとも思います。







落語の世界では、もうちょっとめでたい高尾の話もあります。こっちの方が有名かもしれません。
落語の世界では、仙台高尾を素材にしたものも、面白くアレンジしたものがあります。

めでたい高尾話
紺屋高尾 
http://ginjo.fc2web.com/027kouyatakao/takao.htm
紺屋職人と吉原高尾太夫の恋
http://orange.zero.jp/kkubota.bird/kouyatakao.htm

アレンジされた仙台高尾 反魂香
http://ginjo.fc2web.com/49hangonko/hangonko.htm








高尾を殺した馬鹿殿として創作されてしまった伊達の殿様についても、仙台の人はこう考えたりするようです。

大学3年生でニートとなった仙台藩3代目の伊達綱宗の隠居の理由
http://bushoojapan.com/supersub/2013/09/29/6643

高尾について
http://bushoojapan.com/scandal/2013/10/13/7579
この人もちゃんと別人の墓と書いている

比較的新しい今風の言葉で解説しているのが珍しいページですが、ここと同じことを書いている本やサイトは他にもありました。

2人が「役に立った」と評価 7回答 / 1弁護士回答0お気入り お気入りとは
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金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
2013年12月26日 04時27分
質問番号 222894
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このユーザーの質問
最新の質問弁護士名が入っているが電子内容証明の番号がない内容証明を、もし参考資料として提出したら
この質問の直前質問基本的人権って、娼妓解放令と何処が違うの?
みんなの回答

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金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
(質問者)
2013年12月26日 04時29分

回答番号 569317
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弁護士
弁護士
プロフィールを見る
2013年12月26日 11時28分

役に立った0
回答番号 569493
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金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
(質問者)
2013年12月26日 23時43分

回答番号 569743
違反報告

金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
(質問者)
2013年12月27日 00時13分

回答番号 569757
違反報告

金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
(質問者)
2013年12月27日 00時19分

回答番号 569766
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金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
(質問者)
2013年12月29日 01時33分

回答番号 570758
違反報告

金持ちに雇われてる弁護士以外撲滅さん
(質問者)
2013年12月29日 02時02分

回答番号 570767
違反報告







高尾の話が消えたのが悲しいかな・・・・・







リンクは良いはずなので
リンクだけ

http://www.bengo4.com/other/b_223837/
弁護士会がこんなの載せてて良いんですか?小谷野敦に怒られませんか?笙野頼子に呪われませんか?

また、新しい質問


これを書いて前の探したら無かったので、消されたのに気付いた。


この元の弁護士会は、福岡弁護士会なんだけど




検索してたら偶然見つけてしまった

悪いとは言ってない
質問しただけ

http://www.fben.jp/bookcolumn/2013/06/post_3633.html
福岡県弁護士会 弁護士会の読書:古代・中世の芸能と買売春



>中世に関しては成立している遊女神聖説を近世に適用したとして批判していたが、2007年の『日本売春史』では、中世に関してもそのような説は成立しないと主張、佐伯説を「密輸入」したとして網野善彦らをも批判するに至っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E9%87%8E%E6%95%A6
wikipedia小谷野敦