夜勤明け寝不足だったせいもあるが

つい前の記事をタブレットPCから書いて、帰るのが遅れてしまった。。。。。。



家族の深刻な精神医療被害を、世に訴えるため書いている・・・・・?
はずなのに・・・どうして?


それだけじゃないけど、自分のブログに顔文字ニッコニコというのは、初めてだし、すごい違和感が、いやものすごい違和感を覚える。




私は、困惑をやんわり表すために、顔文字を使ったけど・・・(^_^;)



あちらさんの書いているのは、薬害にも関係ありそうで、私がおかしいのではないか?とかカルト宗教と関係ある組織と警告しているものと、関係していたり影響を受けてたりする可能性も考えられる主張なのに

えらくあっさりまるで他人事のように、「 本当ですね(´д`)精神医療・・・ 」って・・・

あなた、当事者でしょう?!?!?!?!?




これに、困惑や違和感を覚えない人が居るのだろうか・・・?



これ自体が、精神的疲れや混乱や動揺から来るものなのだろうか?
しかし、直接精神医療に関わっておられたのは、ご家族で今現在精神的治療をブログに書いている本人が受けられているわけでもないようなので、よくわからない。


いやぁ、本当に精神医療関係は、よくわからない事が多い。

ドグラ・マグラ


そういえば、そういうテーマで書いたのもあったな。

http://ameblo.jp/oooquree/theme-10054701643.html
テーマ 前作ったブログ ドグラマグラ