入れたからには、おかしくしなくてはいけないと思ったからだろう。

私を入院させた医師は、あんたがおかしくないのはわかっとる、とか
ご両親は大変偏った人格の持ち主だね、とか

言っていた。



入れたからには、おかしくしなくては、と言っても、本当におかしくではなくても
情緒不安定になって、泣き叫ぶとか何とかそれなりキチガイぶりを発揮してくれないと困ると思ったのだろう。



そうさせるためには、情緒が安定するより、不安定にさせた方が良いので
薬をのませたら鈍くなってしまい感情が平板になるので、情緒不安定にはできないので、薬を出さなかったのではないか?

それに、うちの親たちの異常さも怖かったのではないか?
本当は誰よりも私の正気を確信し、私の前頭葉に頼りきって来た人たちである。

悪徳医師から見ても、私に対する異様な執着が見て取れたのではないか?
薬で酔い酔いにしてしまったら、それはそれで怒りの対象にされ、訴訟でもやりかねないように見えたのかもしれない。



とにかく、なぜかはわからないけど、薬は出されなかった。
症状が無いし、出しようがないわけだけど、そのような状態でも、無理矢理のまされ薬漬けにされたという話もネットでは見るが
薬によっておかしくできるというのに、その医師は気が付いて無かったのかもしれない。


他にも、そういう人は居るのだろうか?

ライターのブログの記事には、高校教師の子供で4回親に入院させられたという人の話があったが、その人はどうだったんだろう?


できれば、連絡欲しいけど、無理だろうなあ・・・・・・

他にも精神病院から、逃げたという人 連絡下さい。
話し合ってみたいです。