Jennyのブログ

Jennyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
八ヶ月記念日は一緒にいれた★

心に魚のほねがささってたらしい(笑)
まあお互いダークなあの1ヶ月は忘れることできないよね。

こんなにも大好きなのにいつか好きじゃなくなっちゃうのかな。
そんでまたすっごい傷つけちゃうのかなあ。
自分のどーしよーもない心変わりが不安

ってゆう悩みを正直にお話できた!
そしてまたズッチの知らない一面をみた!

半年めからかわったことは、ただの恋に恋じゃなくて、ズッチに恋!

また新しくはじまったかんじ。
これからもよろぴこ★

ズッチだあーいすき
どーして気づいてあげられなかったんだろー(..)
いってくれるまで気づけなかった

でもゆってくれてよかった!
また一歩近づいたきする

さて、私になんができるでしょーか
きっとなんもないなんてーわかってるけどー

でもうたがっちゃう

いままでは好きってきもちがなくなって終わってたけどいまのひとは、ちがうかたちの好きになった

好きだから不安でいっぱい

もーやめたいけど
ずっとそばにいてほしい

ずっとそばにいたいなら自分かわらなくちゃねーーん

はあ乙女だわあ私