今日試合やったぁ


最初試合が始まる前は、メッチャ緊張したぁガーン


そん時は、レギュラーに入れるかどうか分からなかったからなあ・・・・


それで、キャプテンが「集合!」って言われてから、メッチャ緊張しながら走って行ったんやんかぁ


じゃあ、先生が一人ずつ守備と打順を行ってくるねんやんおんぷ


それで、自分はいつ呼ばれるかなあ(ってか呼ばれるんカナ)とか思ってたら自分の名前が呼ばれて

6番セカンドで先発レギュラーにうちが入ったんょぉキャッ☆


メッチャ嬉っかってんウインク

しかも緊張も始まったらせんくなって。。。ビックリマーク


めっちゃ楽しかったぁてへ


けど、負けたkusyou


それで次2試合目が始まって(練習試合やから2試合あんねん)


だれが入るんやろ。。。。って思ってたら又うちがセカンドに入ってんびっくり!!!


1年の中で2試合とも出たんはうち込みで2人だけ!!


本間嬉しかったわあぺこ


結局打撃の時は 1打席目 バント(成功!) 


           2打席目 三振。。。

    

           3打席目 バント(成功!)


           4打席目 ファーボール


まあまあの結果よなあ笑