今日は休日なんで昼まで爆睡
ようやく起きてちょっとゆったりした後はCELLへ
外はまたも雨。。
梅雨明けてんのにいつまで続くことやら
到着すると利用者がなんと少年1名のみ!!
ジムにとっては痛手だけど自由に利用できるのは嬉しい
さていよいよ緑突入だぁーっ!!
初の緑なんでちょっと苦戦したものの2番と青のAをクリア
大分汗も掻いたんでちょっと一息~
画像は休憩室に置いてあるお菓子の抹茶モンブラン
ウメいぜ!!
さて次は緑の9番にチャレンジ
これがなかなか大苦戦。。
もう一歩のとこでゴール掴み損ね転落…
コレの繰り返し
時間も差し迫って来たので最後の勝負
右手届けぇぇぇええええっ!!
と全身全霊執念根気
右手でゴールをガッチリ掴んだ瞬間
何もかもが救われた
すげい気持ちいいです
思わず咆哮w
次は緑の6、7にチャレンジ
外に出たら超晴れてんのw
今日は高円寺で宴があるのでレッツゴー
着くなり高円寺めっちゃ曇ってます。。
時間もないしケーキ当番なので受け取りにラレーヌへ
ケーキとシュークリームを入手っ!!
サービスでソフトクリームをもらうもゲリラ豪雨に襲われる
十分に味わうこと出来ず無念。。
買出し組みと合流しいざ宴開始!!
ピザをほおばりつつ飲む飲む飲む…
実はこの宴同僚の誕生日パーリーなのです
タエちゃんおめでとうございやす
プレゼントも喜んで頂けたようで何より
ラレーヌのケーキもシュークリームもめっちゃウマかった!!
ただケーキのプレートが「さえちゃん」になってたねw
写真ないのが残念す
そして残骸。。
残骸パート2w
残された二人は4時まで飲んでましたとさ
おしまい=




