スーパーで素通り出来なかった | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

こう暑いと3食作るのが、ほんと辛いし、面倒くさい。


家事は、ご飯作りだけじゃないしね。

体力配分せねば、初老のママンはこの夏越せないわ。



母とわたしのお家ランチです



麺にも飽きてきたところで、サーモンの漬け丼にしました。


スーパーに買い物に行き、晩のお刺身を物色してたところ、サーモンに目が留まりました。時短丼飯嬉しい。


生春巻きのお惣菜も買っていただきました。


さっぱり漬け丼

美味しくいただきました。

アボカド加えても良かったな。


今、夫と娘たちは会津に帰省中なので、 時短料理続きそうです。