ライト付きロースター | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

初めてでした。



ライト付いてました。



肉を美しく見せるためか?

映え効果?





黒毛和牛の切り落としとハラミ

上質な肉です。



キムチやゼンマイのナムルも塩味が私にあっている。塩っぱいの苦手です。


牛骨スープはまろやかで美味しかったです。



500円増し、1000円増しで大盛り特盛に出来ます。


私はスタンダードに

お腹いっぱいにすると、後の金麦が美味しく呑めなくなるからね😋



この他にも黒毛和牛の食べ放題6600円というメニューもありました。


ビール呑みながら食べ放題も良いな🍻