ビストロ | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

地元のカジュアル フレンチのお店で昼Bを楽しんで来ました。



ランチコースに付くビール

おかわりはモルツの大きなグラスに変わりました。暑い日だったので、生ビール美味しかったな。



野菜が大皿に山盛り

感激✨



牛肉のハラミのロティ

玉ねぎソースは、バルサミコ酢を使っていてさっぱり。



パスタはキャベツとツナのオイルパスタ

ペペロンチーノのとはちょっと違った。

丸い身はケッパーかと思いきや山椒でした。

良いアクセントです✨️





お肉も野菜も、モリモリ食べて

ビールを楽しんで来ました。

腹パンのため、美味しそうなバケットは手をつけることが出来ず、お残ししてきました。


夜のビストロも気になるお店です。