ろくの命日 | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

ろくがお空組組になって2年になります。

亡くなる一年前に免疫不全と診断され、闘病生活を送っていました。


免疫不全

自分の細胞を自分で壊してしまう難病の難病です。免疫力が無いので市中菌に感染し、膿んだ足のブリード手術もしました。


本当に不憫でなりません。

先住犬のメルの半分も生きることができませんでした。もうすぐ、7歳のお誕生日を迎えるところだったのに...天寿を全うさせてあげたかったです。



二年前は桜の散り際でした。

ろくも桜とともに散っていきました。





増えることの無い写真を見ては、いろんな思いに駆られますが、ろく♡ありがとう♡



このころは、賑やかな我が家でした。