デニーズモーニング | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

久しぶりのデニーズ。



鮭定は身が薄くなったと、食いしん坊さんから聞いていたので、セレクトモーニングか選べるトーストモーニングにするか...


どれにしようかな?



腹ペコだと米なんだけど、この日はさほどな状態だったので、軽めに済ませることにしました。


そんなこんなで、チーズトーストにコーンスープを付けました。



一緒に行った夫は、ベーコンエッグモーニングにライス大盛りでした。



たまご好きだけど、ベーコンが苦手なのよね。

ターンオーバーは何度かたのんだことがあります。その度夫にベーコンはあげてる。



ベーコン無しの野野菜増しできないかな?