次女の帰宅 | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

先週末、伊豆に遊びに行くため車を借りに来ました。お昼すぎだったかしら?昼食を食べて無いからお寿司が食べたいと、何とも図々しい要望です。






UVERで帰宅途中に注文済みでした。

好物の茶碗蒸しもしかと注文。


確か、前回の帰宅時は銚子丸に行ったのよね。

実家帰宅🟰お寿司と、ルーティン化するつもりかしら?


帰宅時には、家の買い置きと冷蔵庫の作り置きをカッサライ、私の利用するネットスーパーで食材や生活用品を注文するという荒業を私の目の前で披露してくれました。


チャッカリしてるわ。