カボッコリーで朝食 | oshiriinaの出戻りブログ

oshiriinaの出戻りブログ

日々の出来事を綴っていきます
食いしん坊なので食べブログが中心です。

少し古記事になります。



Oisixのお試し体験セットの中にカボッコリーが入っていました。



カボチャの一種で、生で食べられるというので、楽しみにしていました。


さっそく、朝食に。



茹でキャベツにちらしてサラダにしてみました。

カボッコリーのシャキシャキ感がサラダにぴったりですね。


セットのトマトを付ける予定が、夜、娘に食べ尽されていました。熊本県産の濃厚トマト美味しかったのに残念です。


たくさん切り過ぎてしまったので、ミルクスープのトッピングにしました。オリーブオイルでグリルしても美味しいと思います。


コリンキーよりも好きだな。

Oisix入会しようかな?