どうも名探偵おーしです。

先日、このブログの読者でもあり友人でもあり我が師でもある方からとある質問が来ました。


↓とりあえずこの記事をチェックして頂きたい。

どぅしたーっ?? | スロ研究家おーしのヒキ極
http://ameblo.jp/oooooooshi/entry-12252366054.html


どこか不審な点にお気づきだろうか?





雫の画像に注目頂きたい。




ボーナス終了画面に写ってはいけない物がないだろうか?







日本で生まれ育った人なら一度は目にした事があるだろうこのピンク色の扉…






ど○でもドアじゃね?


そう、これが我が師からぶつけられた質問である。


まずこの画像から見るに建物らしい物は写ってはいない、ならば、やはり、ど○でもドアなのだろうか?

そもそもなぜど○でもドア?

謎が謎を呼ぶ。


サラリーマン番長のサウンドトラックを持っている私は雫BB中の楽曲名が“キミノモリ”である事を知っていた為、画像をヒントにある仮説を立ててみた。


・ど○でもドアの後ろに木々が立っているのが見える。
・木々=森
・楽曲名“キミノモリ”=君の森

つまり、君の心の中にど○でもドアで入ってきちゃったよー的な?


より正確なヒントを得ようと何度も聞いてみる…




熱いほど眼差し感じてた
すれ違うたび心が揺れた
キミの樹海に迷い込んでゆく

ゆらり流されたら いけないドア叩くよ

ウソも分からないほど 馬鹿正直に突き進む
そんな真っ直ぐささえ イヤミ1つ感じない
やたら大きな声で 間違った事正してる
見ないフリする人を 許せないキミだからね

今の時代のウソであふれた
信じることの出来ない 世界なんて吹き飛ばして

熱いほど眼差し感じてた
すれ違うたび心が揺れた
知らず知らずに胸が高鳴る
不思議な気持ち

気づいてないだけかもしれない
吸い込まれてく無意識の中
キミの樹海に迷い込んでゆく
ゆらり流されたら いけないドア叩くよ

ちょっと泣きたいことの 失敗してはへこんでいる
自信あるから余計 分かってても許せない
君は能天気だね 心配事もないみたい
馬鹿で鈍感なんて 少し思ってたけれど

そんな時でも教えてくれた
どんなことしても君は 君で変わることはないと

一瞬で心に陽が差した
眩しいくらい空が開けた
頑張れること頑張ればいい
自分らしさで

本当は弱いかもしれない
誰だって弱いかもしれない
分からないけど君に抱き着いて
泣き叫んでみたい 全てを見せたいから

駆け引きなんて 無駄かもしれない
君の場合は きっと直球勝負ね

誰にも穢されたことのない
純粋すぎるそのキミノモリ
いつか必ず分かり合いたいよ
本当に好きだから

熱いほど眼差し感じてた
すれ違うたび心が揺れた
知らず知らずに胸が高鳴る
不思議な気持ち

気づいてないだけかもしれない
吸い込まれてく無意識の中
キミの樹海に迷い込んでゆく
ゆらり流されたら いけないドア叩くよ

(熱いほど眼差し感じてた)
(すれ違うたび心が揺れた)

(無意識の中)

(気づいてないだけかもしれない)
(吸い込まれてく無意識の中)













めちゃ良い歌詞やん。



仮説どおりみたい。

でもそんな次元じゃないわ、ストーリーが脳内で思い浮かべられる。


大都さんの台に対する作り込みに天晴れ!


そりゃ作り手がこんなに愛情注いでるんだもの、打ち手も愛しちゃうよねー


あ~打ちたくなってうずうずしてきたっ




追伸

我か師へ


きっと番長3でドラ○もんが出てきます。