出産前、久しぶりにソウルでホテルステイ♡

会社から20万ウォンの補助がもらえたので
自分だけではなかなか行けないお値段な
ロッテホテルソウルのエグゼクティブタワーへ!


チェックインは15階のラウンジで
ウェルカムティーはOSULLOCのごぼう茶

最初は客室最上階のお部屋にって言ってくれたけど
翌日の14時にラウンジでアフタヌーンティーの予約をしてて
その話をしたらレイトチェックアウトしてくれることになり
ビューが悪くなってしまうからとお部屋をアップグレード

ややこしそうなので、途中で大丈夫ですよと言ったら
꼭 해드리고 싶어서요!!と、熱く言ってくれたので
ありがたくお願いしました


Executive プレミアルーム
お部屋は確かに窓からは横のビルが見えるけど
南向きの窓があって陽当たりがよくって快適


アメニティはdiptyque♡
これ以外にも歯ブラシやコームなども完備されてました

入浴剤はOSULLOCのBATH TEA
温かいお湯にいれて少しするとほんのり緑茶の香り
翌日の朝も追加で1つお願いして朝風呂まで満喫
家にもバスタブがあったらいいのに...



夜に本館のサウナとプールも行ったけど
プールは屋内のみで規模がかなり小さい...
ジャグジーだけ少し入って終了しました

ソウルでプール目当てならやっぱり
新羅とかグランドハイアットのほうがいいかな