東医宝鑑村で次の体験は「気」

わたしはスピリチュアルなことは
あんまり感じないし、気にもしないけどアセアセ

韓国人観光客はこんな感じで一生懸命
智異山のパワーを受け取ってます!



もちろんわたしもせっかくここまで来たので
とりあえずやってみました〜

なんかいい効果があるといいなルンルン



今はちょうど구절초(岩菊)のシーズンで
とってもきれいに咲いてました



途中、こんな韓方薬自販機があったので
お試しで꾸지뽕を購入(1000ウォン)

見た目は赤い実やし、飲みやすいかな
そう思ってたら大間違いガーン

かなり苦かった...
それでも後味はすっきりしてたのが救い


気を取り直して早めの夕食は
薬草ときのこのしゃぶしゃぶ


きのこがとっても新鮮&きれいで
歯ごたえもとってもいいしおいしかったー!


最後の〆はは雑炊
おかわりまでしておいしくいただきましたハート



약초와 버섯골
■住所:경상남도 산청군 금서면 동의보감로 555번길 35
■電話番号: 055-973-4479

한방콘드
■住所: 경상남도 산청군 금서면 동의보감로479번길 43
■電話番号: 055-972-7000 한방콘드
■ホームページ: http://www.sccondo.co.kr/



*韓国観光公社在韓日本人ネットワーク*
*ブログ記者団での活動です*

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
在韓日本人ネットワークのブログ:
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/

在韓日本人ネットワークのフェイスブック:
https://www.facebook.com/japannetwork
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*