それではちいてんをはじぬる。

それではちいてんをはじぬる。

てめえ達の命は無くなりました。
新しい命をどう使おうと私の勝手です。
という理屈なわけだす。
新しい朝がきた希望の朝だ喜びに胸を開け大空仰げラジオの声に健やかな胸をこの香る風に開けよそれ1、2、3
ギョーン。
ドンッ。
パァア。

Amebaでブログを始めよう!

もう書かないが
これだけは書く
最後の更新





原みづき[みづき]伝説


第一章

1997年8月19日 超絶アイドル原みづき誕生

創叡プロダクションに在籍し子役として経験を積む

2010年10月9日 東京秋祭りにてNMB48第一期研究生26名の1人として初お披露目

2010年10月17日「SKE48 汗の量はハンパじゃない」にNMB48がサプライズ出演、

その際にはベルトに尻尾をつけアピールするも空気のまま終わる

その後、「1234ヨロシク」のサビパートで握手相手なしの映像が放送されたり

ファンにブログにアップする写メがひとりぼっちだと心配され始める


第二章

2011年1月23日 森彩華のアンダーとして公演デビュー

しかし、自己紹介でコールは無く、メンバーにも客にも公演デビューに触れられずに終演

2011年1月28日 5日間の出演を終え、ブログに感想を待ち続けたファンの前に

淡白な文章と哀愁をさそうボケボケの鏡越し自撮りをアップしファンを困惑させる

※参考画像
http://nmb48.laff.jp/blog/images/2011/01/30/haraxxx_1_125_2.jpg

2011年1月30日 Mr.SUNDAYの特集にてバス内で1人、孤立する映像が流される

2011年3月1日ブログにて他メンと写った写メが2回だけとNMBメン最少を記録し本スレ民に同情され始める


第三章

2011年7月3日 everydayカチューシャ握手会にて5分で終了などというデマを流されるぐらい超絶過疎



(((( ;°Д°))))

子「ねえママ、子供ってどうやって生まれてくるの?」

ママ「それはね、コウノトリさんが一生懸命運んできてくれるのよ」

子「ねえママ、じゃあコウノトリさんはどうやって生まれてくるの?」

ママ「それはね、別のコウノトリさんが運んできてくれるのよ」

子「じゃあ、そのコウノトリさんはどうやって生まれてくるの?」

ママ「マソコにチソコ入れてズッコンバッコンしたら生まれてくるのよ」









吉野屋での出来事
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが入ってきた
彼氏「大盛り、ツユダク、ネギヌキで?」
店員「は?ネギ抜き?ですか?」
彼氏「あたりまえじゃ?ん、ネギまずいっしょ」
店員は渋々といった感じで牛丼のネギを丁寧に箸で取り除いてた
彼氏は渡された牛丼を食いながら、店内に響き渡る大声で
「まだネギ入ってるよ?、サイアク?」とほざいてた
店内は一気に不愉快な空気に包まれたその時
店の奥側にいた作業員風の3人組が席を立ち、帰りがけに彼氏に声を掛けた
作業員A「だまって食え!」
作業員B「ネギ食わねーからバカなんだ!」
作業員C「ネギにあやまれ!」
3人は一言づつ声を掛けて店外へ去っていった
僕は「カッコイイ?」と思い、急いで牛丼を食べ終えて続いて真似した
僕「好き嫌いしねーで食え!」
言い放って格好良く立ち去る予定だったが、僕だけDQNな彼氏に呼び止められ
店外に連れ出されボコられた




俺身長150体重120のチビデブなんだけど
サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますか言われた




1 名前:しゅん 投稿日:04/04/16 15:30
クラスの女子と話したいんだけどどうやって話しかければ 
いいのかな?

150 名前:('A`) 投稿日:04/04/19 21:49
マジレスするが、取りあえずは日常の何気ない事から始めるべし
「ごめん、シャーペン忘れちゃった。ちょっとチソコ舐めて」



コンビニで弁当買うとさ、「温めますか?」って聞かれるじゃん。
この前、冗談で「あ、じゃあ人肌で」とか答えたわけよ。
そしたらその店員さん、天然なのか真に受けちゃったみたいで。
胸の辺りでぎゅーって抱えてるの。

周りに客も他の店員もいなかったから俺も悪ノリしてさ、「人肌ですよw」とか意地悪く言ったんだ。
店員さん、ちょっと考えてから顔赤くなってさ、それでもしなきゃいけないと思ったのか
制服のボタンをはずし始めたんだ。

そんで下も脱いで、制服の前全開き+パンツってすげー格好になってんの。
どうすんのかなと思ったら、パンツのゴムに弁当挟んで固定してんだわw
で、片手でそれ押さえてもう一方の手でレジ打ちしてた。

1分くらい経って、もういいかなって感じで取り出して袋に入れてくれた。
ちょうどいい具合に人肌だったよ。
店員さん興奮しちゃったんだろうなー

チソコギンギンに勃たせてたよ。