ので基本的に定時で逃げます(笑)

要領がいいので基本的に人の仕事は手伝いたくありません

けどやらなきゃダメなときは残りますけどね~

はぁ~残業中に午後のトイレ休憩取るやつの考えが全く理解できないな~

もっと考えて仕事して欲しいですよ(笑)

すげー疲れてるぞ

もしかしてなんか変なものに憑かれてるかも(笑)

幽霊とか見える人が近くにいたら判断してもらえるのにな~

幽霊の見える人の確率てどんなもんなんですかね~?
たこ焼きだ~♪

なんかたまに粉もの食べたくなりますよね~♪

はぁ~今日も疲れた。失恋の傷みのせいでやる気が全く入らないぜ~

早くやる気を戻さないと迷惑かけてしまいそうだな~(笑)