PLST 2019春夏新作 ワンピース、ブラウス、サンダル☆ | 美・食・遊☆レビューDiary

PLST 2019春夏新作 ワンピース、ブラウス、サンダル☆

そろそろ春物を揃えないとすぐ暖かくなりそうですよね。

スカートやカットソー、サンダルが欲しいなあとPLSTのサイトをチェック。

 

リネンライクポリバックボタンワンピース 9990円+税 icon

 

リネン風ポリエステル素材のワンピースです。
ワンピースは買物リストに入っていませんが、これは可愛い!
ウエストギャザーでふんわりした袖とスカート部分がいい感じ。
これで膝丈くらいだと甘さ強めで年齢的にアウトな気がしますが、ミモレ丈なので
年齢を気にせずにいけそう。
軽やかで夏ららしく、適度に女性らしく大人っぽいところがツボです。

落ち着いた紫なので、派手にならず着られそう。

他にライトグレー、ダークネイビー、ブラウンの定番色も出ています。

XS,S,Mの3サイズ展開です。

 

これ以外にもワンピースがたくさん出ていましたね。

今年はワンピースが人気なのかな。

 

ドライギャバVネックタックブラウス 5990円+税 icon

 

縦に切り込むようなラインのVネックに惹かれます。
胸元が貧弱なので、広めのVネックは敬遠することが多いですが、このブラウスは
肩の開きを抑えめなのが良いですね。首元がすっきり見えそう。

とろみのある素材がドレープ感があって、ボディラインをキレイに見せてくれそう。

袖の形も好み。

ライトグレー、オフブラック、オフホワイト、ライトピンク、ダークネイビーの5色展開です。
S,M,L,XL、XXLの5サイズ出ています。

 

ワイドパンツと合わせたコーディネート実例が素敵でした。

 

【別注】gaimo サンダル 5990円+税 icon

 

スペインの人気ブランドGAIMO(ガイモ)のPLST別注デザインです。
適度なカジュアル感に上品なムードもあって素敵ですよね。
フロントのクロス部分がスウェード素材なんですね。このお値段で本革使用なのが
お得感ありますね。
2.5cmと低めのウェッジソールで履き心地良さそうです。

1つ前の画像のブラウスのコーデ実例のような細めのストラップで肌の露出多めの
サンダルは年齢的に厳しいので、GAIMO(ガイモ)のPLST別注デザインのような
露出を抑えた上品なデザインが良いですね。

華やかなショッキングピンク(AZALEA)もベーシックカラーのコーディネートのアクセントになりそうです。

 

色違いのダークネイビー(ULTRAMARINO)と迷うところです。

 

こちらは昨年購入したPLST春夏アイテムのテーパードパンツです。

とろみのある素材のテーパードパンツです。

太ももの張りをカバーし、足首が見えるクロップド丈で女性らしい感じが気に入っています。

 

定番の型なので、今年も履き倒す予定です(^-^)

 

ネットショップ歴が長くなってきたせいか、オンラインで買物済ませることがかなり多いです。

ショッピングセンターや百貨店などの実店舗で見て回る事もありますが、ものすごく疲るわりに、

収穫がないことが多いです(^^ゞ

若い人向けのブランドで買物することが多いので、店員さんと世代が違い過ぎて

居悪いですしね。

 

PLSTオンラインショップでは現在、新作全品10%OFFのキャンペーンを実施中です☆

SALE品も10%OFFになります。

詳細は公式サイトをチェックしてみて下さい。

 

 

PLST 公式オンラインストア icon

 

icon icon