LANDS’ ENDランズエンド 春の新作&冬物最終セール☆ | 美・食・遊☆レビューDiary

LANDS’ ENDランズエンド 春の新作&冬物最終セール☆

昨日に引き続き、LANDS’ END(ランズエンド)で春の新作コートをチェック。

レディス・2ウェイ・ライトウェイト・コート 17900円+税 icon

 

中綿入りキルティングのライナー付コートです。
一見薄手に見えてしっかり保温性のあるところがポイントですね。
襟に丸みがあるので、ソフトな印象ですね。
ベーシックなトレンチコートはカチットしすぎていてるというか、

メンズライク過ぎて似合わないのですよ。

 

icon icon

色違いのトワイライトブルー。
鮮やかできれいですね。
体型にほどよくフィットして細身に見えそう。
他に、ペールブルースカイもあります(全3色展開)

レディス・リバーシブル・ライトウェイト・コート 17900円+税 icon

 

2枚の生地を貼り合わせていて、リバーシブルに着回せるボンディングコートです。
最初に紹介したコートよりカジュアルな印象ですね。

 

icon icon

裏返しに着るとライトビスク。

1着で2色楽しめるのはお得感ありますね。

レディス・スーピマ・ファインゲージ・カーディガン 8900円+税 icon

 

コートではありませんが、カーディガンで気になったのがこちらの

ボタニカルデザイン。


カーディガンでここまで繊細な柄ってなかなか見ないですよね。
一般的なコットンよりも繊維の長いスーピマ綿を100%使用しているため、
しなやかで柄の発色が抜群なんだそうです。
 

 

こちらは昨年のランズエンドのスーピマ綿のセーターです。

まだまだ綺麗なので今年も着る予定です。

毛玉が出来にくく洗っても型崩れしにくいです。

 

 

レディス・マリンボタニカル・スカーフ3900円62%OFF→1500円 icon

 

こちらはセール品のスカーフ。

3900円が1500円は安い!春先に大活躍しそうな柔らかなレーヨン地のスカーフです。

ボタニカル柄で春らしいです。

 

着用例。このコーディネート可愛いですね。

スカーフがあるだけで、ぐっと女性らしい印象になりますね。

 

ランズエンドの公式オンラインショップでは冬物最終セールを実施中です。

最大74%OFFとお得になっています。

 

セールページはこちら

LANDS' END ファイナルセール最大74%OFF!! icon