高還元率ポイントサイト「えんためねっと」で獲得したポイント(円)を換金しました☆ | 美・食・遊☆レビューDiary

高還元率ポイントサイト「えんためねっと」で獲得したポイント(円)を換金しました☆

昨年11月に登録したポイントサイト「えんためねっと」。

調度クリスマスコフレの時期だったので、えんためねっと経由でアユーラの

クリスマスコフレを購入し、935円分のポイント(円)が付与されました。

 

他の買い物のポイント(円)が付与されるのを待とうかと思いましたが、

500円以上の換金には手数料がかからないので換金手続きを行いました。

(500円未満の場合は50円分の手数料が差し引かれます。)

口座を確認したら935円振り込まれてました。

 

えんためねっとについて詳しくはこちらの記事で紹介しています↓

ポイントサイト「えんためねっと」に新規会員登録してみたよ☆

 

えんためねっとを経由した買い物体験の記事はこちら↓

高還元率ポイントサイト「えんためねっと」を通してアユーラのコスメを買いました☆

 

たくさんのショップが登録されているので、ネットショッピングするときは

えんためねっと経由で買い物出来ないかこまめにチェックすると良さそう。

賢く利用して効率的にポイント(円)をためたいですね。

 

楽天市場(100円購入毎に1円)やベルメゾンネット(100円購入毎に1円)、

タワーレコード(200円購入毎に5円)、じゃらんnet(150円ごとに1円)、

ファンケル(100円購入毎に2円)、hon(150円購入毎に2円)などなど

普段からよく利用するショップがたくさん登録されています。

 

利用したことないショップでも高還元率のアイテムを狙ってお得に買い物してみるのも良さそう。

えんためねっとをきっかけにお気に入りとの出会いがあるかも。

 

ノンシリコンシャンプー/トリートメント各400ml2520円(税別)の商品をえんためねっとを

経由して買い物すると2250円分のポイント(円)を還元してもらえます。

ヘアケア製品は毎日使用するものですから、お得に買い物出来ると嬉しいですね。

 

オールインワンゲルの定期購入の特別価格1990円(税込み)の買い物で

1592円分のポイント(円)を還元してもらえます。
通常価格が4290円(税込み)なのでかなりお得に買い物出来ます。

 

定期購入となっていますが、1回のみのお届けで休止することが可能なので、

お試し感覚で気軽に買い物出来そうですね。

 

他にも期間限定で還元率がUPしている案件もありますし、会員登録や

口座開設するだけで高額還元される案件も多数そろっています。

 

詳細はえんためねっとのサイトをチェックしてみてください。

えんためねっとトップページはこちら


えんためねっと登録はこちら