メルサボンアニュ ボディウォッシュ リッチモイスチャーを使ってみました☆ | 美・食・遊☆レビューDiary

メルサボンアニュ ボディウォッシュ リッチモイスチャーを使ってみました☆

メルサボンのボディソープを使ってみました☆

 

メルサボンアニュ ボディウォッシュ リッチモイスチャー

 

購入体験モニターだったので、近所のドラッグストアで購入しましたが、

画像で見た印象と実物が違っていて驚きました。

税込で1000円ちょっとでした。

詰め替えパッケージとケースがセットになった商品なんですね。

 

袋から出したところ。

詰め替え容器と、外枠、ポンプに分かれています。

詰め替えの上部についてるシールを外して外枠にセットにし

ポンプを取り付けると完成です。

 

完成!容器にかかるコストを抑えて商品価格を安くしてるのかな。

エコですよね。

 

使ってみました。

成分表示を見ると石けんベースのボディソープですね。

普通の液体石けんに較べると米ぬかオイルなどが配合されている分、

しっとりした洗い上がりになっていると思います。

泡立ちもよく、泡切れも良いので使いやすいです。

ほんのり良い香りです。

 

最近登録した「レシポ」というサイトでキャッシュバック出来るので応募してみようと思います。

実店舗で購入したレシートを登録するだけで何と300円分のキャッシュバックが

受けられます。

気になる方はぜひチェックしてみてください☆
「ボディウォッシュ リッチモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ

「ボディウォッシュ スムースモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ

 

メルサボンアニュのキャンペーンに参加中[PR]