【6m0d】ハーフバースデー | 31歳橋本病と低AMH*体外受精で妊娠→妊娠糖尿病早産baby

31歳橋本病と低AMH*体外受精で妊娠→妊娠糖尿病早産baby

結婚4年目(^^)
検査の結果、橋本病と低AMHが発覚!体外受精で待望の第一子を妊娠(*≧∀≦*)
15週で妊娠糖尿病と言われ、食事管理しました( ̄▽ ̄;)35週で2300gの女の子を出産(>ω<)

こんにちはウインク


昨日は娘ちゃんのハーフバースデーでしたバースデーケーキ
特にお祝いはせずアセアセ
(やろうとしたんですよ!フェルト王冠とか作りたかったのに間に合わなかった笑い泣き離乳食ケーキとかも思いつきでやったら失敗アセアセ器用な方がうらやましい笑い泣き



100均で買ってきたフェルト王冠と風船とかで写真だけ撮りましたピンクハート








作りかけた王冠は1歳までに完成させます(笑)



そして!
寝返りして以降、全くやる気の起きなかった娘ちゃんえー
昨日ついにパパの前でもやりましたぶちゅー
動画に残したいのに、料理中だったためできずショボーン




昨日の離乳食ナイフとフォーク
ぽってりフラワー10倍粥小さじ4
ぽってりフラワーにんじん小さじ2
ぽってりフラワーブロッコリー小さじ1
ぽってりフラワーコーン小さじ1
ぽってりフラワーしらす小さじ1
ぽってりフラワーきなこ小さじ1
ぽってりフラワーNEWトマト小さじ1


完食でしたラブ
来週から2回食にするか悩んでますもやもや
来週は夫がいない日が何日かあるのでバタバタするし、夕方まで予定ある日もあるしショボーン



順調に離乳食食べてくれてるから普通に進めてあげたいけど、私ができないかもぐすん
夫と相談だ!





予定日1ヶ月前に破水して早めに生まれちゃった娘ちゃん。
今では成長曲線ど真ん中まできてくれましたデレデレ
毎日毎日かわいいが更新されていってラブ
娘ちゃんの成長に驚くばかりキラキラ



大きなケガも病気もなく、スクスク成長してくれてありがとうニコニコ
大好きって気持ちを忘れずにママもがんばるよ乙女のトキメキ