寒い!!!


いやいや!!マジ寒い!!


感想それだけ!!!DASH!ww




行ったのは台風が去った次の日。10月26日です。

やっぱり風が強すぎカゼビュービューしてたよ。。

まぁ使わんやろうけど、一番厚手の上着もって行っとこう。ってチビらのだけ持っていったけど、大人もいるぅ!!


全然ダウン必要ガクリ




ハル&ダイチに捧げるブログ

けど、大人2人と子ども1人 フリーパスまで買ってLOVE

いやぁ!大人は1人買って、乗りたかったらチケットその時々で買ったらいいやん!ってゆったのに


2人も!!って!!


結局まっつん乗ったの5つぐらい??いやいや!!フリーパス3千円しますやん!

チケットで十分やんけぇぇ!!!ムカムカムカムカ


あたしは前のユニバのリベンジとハルと乗り物乗りまくったけど、後半 酔って気分悪し。。ガクリ




生駒山上。。以前は石切在住やったから小学校の頃はよく行ったし冬はスケートに行くのが家族定番やったのに、


今はスケートもやってないし、廃れてる感じやったなぁううっ...



ハル&ダイチに捧げるブログ

ダイチはまっつんに包まれてたからまだ寒くなかったかな??


けど、病み上がりにここはNGでした。



ハル&ダイチに捧げるブログ

室内で遊べる場所もあったから結構ここでゆっくり。


他のお客さんもここにみんな集まるw


閉園時間が5時でそのときの夕日がきれいやったぁ



ハル&ダイチに捧げるブログ

最後に家族で写真撮ってもらおうと他のお客さん探してたら。。


ハルが寒い!!寒い!!


当たり前や!!めっちゃ寒いのにアイス食べるってダダゆうから食べさせたら案の定震え上がったえー


おばかです。



あぁ次は真夏に来よう。さむっ。