この桜は4月9日のまっつんの会社の花見に行きました
初めてのハルの顔見せって感じですぐには帰ったんやけどちょうど満開時期と重なって本当に綺麗な桜を見ることが出来た![]()
もちろんハルには全く桜の良さなんて解らないだろうけど、いい天気でなんとか上機嫌でいてくれた
そして今日、近所の「杉五兵衛」に行ってきた![]()
ここは無農薬の自家栽培の野菜を使ったりしてるみたい(行った事がないので。。)
広い敷地内にはたくさんの畑とロバ
やうさぎ
まで居てた![]()
初めて入ったけどこんなに動物やら自然がいっぱいなんてしらなんだ
菜の花畑を探したかったけど、いいスポット発見
ついでに菜の花も発見
この子ロバは昨日産まれたばかりだそうです
産まれて1日目には歩いてるなんて!!動物たちはたくましいなぁ![]()
けど、人間も1日で立てたり話出来たらこんなに愛情なんて産まれないのかなぁ?
今はハイハイを始めそうなハルに手がかかる日々だけど、一人立ち(人生の)するまで、とうちゃんとかぁちゃんが愛情いっぱいに育てるからね



