今日が31日で、あと8日したらハルが産まれて1か月になる。


妊娠で体重の増え方が半端無く、23キロぐらいは太ってしまったんじゃないかと思うガクリ


もちろん、先生には毎回怒れて凹んでたけど最後の方はお菓子を食べなくても運動しても増えていく体重にもう諦めモードブタさん


そして、出産して退院の時に初めて体重計ったら10キロは減っていたなっ・・・なんと!


実家に帰って、今はマイナス3キロ。。


トータルでマイナス13キロ



残り。。。。


10キロ ガーン


3日前からコアリズム始めたけど体重には何も変化なし↓↓


まだまだ先は長い。。


産後1か月で体重を落とすのがイイ。と何かに書いてたけど、あと8日では絶対に不可能ジャック


けど、来年の夏には絶対にまた水着が着れるように今から頑張ろう!!