昨日、2週間健診に行ってきました。


再入院からは、母乳メインでミルクを1日2回ほど足しながら汗


黄疸は見てる限り症状は出てない様子やったけど、体重はなかなか見た目では判断できないところもあって「減ってたらどうしよう。。。」って不安がいっぱいありました。


が。。。。。。


「1日平均30グラム増えれば大丈夫だけど、80グラム増えてるよ。ミルク足さなくて大丈夫溜め息


って先生に言われましたにこ笑。


なんだか拍子抜けスポンジボブ


そう言われれば、顔が真ん丸アンパンマン


けど、ほんと減ってなくてなにより心 元気でなによりLOVE



早速、昨日はミルクを足さずに母乳だけで。


いつも夜の12時頃はミルクをあげてぐっすり寝るって習慣だったけど、昨日は母乳をあげて。。。


それから全然グズって寝てくれず、ミルク足したけど3時頃まで全然泣きやむことなく寝てくれませんでしたえー


そんな時はやっぱり心が折れて


「母乳足りてなかったんじゃないかな」ってめっちゃテンパる新米母親ですひよざえもん がーん


これからだよね笑