こんばんは星



今日から14週に入りましたおねがい
早い!!!






トツキトオカの赤ちゃんが
2種類から選べるようになって
息子と違うパターンのものにしてるのですが
ひょうきんな感じで可愛い笑い泣き



昨日の子宮脱騒動を受けて
トコちゃんベルトをし始めたのですが
やっぱり…!
胎動を感じる気がする!
早すぎるかもしれないけど、
でも何かが確実に動いてるチュー
腸かな笑い泣き



紅葉紅葉紅葉



今日は2週間近く長引かせている風邪に
終止符を打つべく耳鼻科へ病院



この時期でも飲める薬や点鼻薬を
もらってきました。



そして2日連続で出現した
蕁麻疹についても相談。
この際一通り調べたいなと思い、
アレルギー検査もしてきましたグッ



保険適用で7000円真顔



今回の蕁麻疹の原因は
たぶん特定できないけど、
これから出産もあるし、
今後のために色々はっきりさせておけば
安心かなとウインク



36項目検査できるので
どんな結果が出るのか楽しみですピンクハート



雷特に気になっているもの雷


花粉症は小1でスギが判明してから
どこまで増えているのか…

それからラテックス。
息子を出産した後
ゴム手をした看護師さんのマッサージで
おっぱいに湿疹がアセアセ

ネコ猫
実家に猫が3匹いるのですが、
帰るたびにくしゃみと喉の痒みが出る…

カニかに座
昔北海道で蟹のお味噌汁を沢山飲んだら
喉に痒みが出たことあり。



来週は息子の卵アレルギー負荷試験もあり
何だかアレルギー関連が盛り沢山。



これから本格的な冬を迎えることだし、
家族みんなで
腸内環境を整えたいと思いますりんごバナナ



皆さんも体調に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいねウインク



それではまたピンクハート