甘い(´;ω;`)あたし大学生になってから周りの人に何かしてもらうこと増えたと思う。もう二十歳になるのに自己管理できないし(´Д`)なんでも親任せだし。世の中知らなすぎだし。もっとなんでも自分から動かないと何もかわらないよ。わかってんだけどだから何したらいいってわからない。理想ばっかり高くていやんなる・・・。自分腐ってんなほんとに。何をしたら変われるの(:_;)?