確かトリプルレイと付き合ったら今までないな平和、安心がありました。

前の人はよく気に食わない所を話しても成長したくない人だらけです。

 

完璧に近く、運命な出会いでトリプルレイに出会いましたが、試練も続いてます。

 

例えばトリプルレイ相手のアイコンは薬指に指輪かけてます。

それは元嫁の指輪か、飾りか、兎に角既婚者に誤解され易いです。

 

嫉妬心も多少燃えますが、相手は相手、自分は自分のこと修行し、なるべく相手の過去を干渉しないように努力しています。

 

何とか自分が気にならないようになったが、友達を紹介するため、やっぱりアイコンの指輪は問題なりそうで一旦アイコンの修正をお願いにした。

 

元々アイコンに指輪を見えないように自分の目的にもついてに達成したと思いましたが、大きいな勘違いです。

 

指輪を見えないないにしても、何となく罪悪感を感じました。自分は無理矢理に相手を変わること。(トリプルレイ相手はこっちのために合わせました)

 

結局最後の敵はやっぱり自分ですね。