一か月前にトリプルレイの彼が予約した民泊は、まさかド昭和でしたびっくり。(悪い意味ではない)


日本は私的に異国文化だから、色んな楽しんでいるが、初めて丸々昭和のままの部屋はちょっと驚きな感じですね。

(この冷蔵庫はトリプルレイの彼も爆笑いました爆笑




タイムスリップみたいに昔の日本に住んでいて、割とリラックスでした。

番外編:
夜少く寒くて、私くしゃみにしたらトリプルレイの彼もシンクロ発動し、同じくくしゃみ止まらない感じでした。
朝も寒くて仕方ないほどで、唯一鼻炎の薬は先にトリプルレイの彼に飲ませて、後程こちらの鼻水も止めました。
私:もっと役立てるシンクロはない?メラメラ
彼氏:これでもいいんじゃない?薬一人で食べたら二人に有効になる爆笑