自分は海外の人にとして、コミュニケーションは問題がないと思います。

海外に留学か、生活したことがある人が分かると思いますが、基本海外の人はよく普通に自分のことをペラペラ喋ります!

 

日本の文化的に遠回しに言うことは仕方ないですが、意識しなと自分は変わらないの話です!

(以前トリプルレイに遠回し誘いがありましたが、違う方向に行ってしまったことがあります笑い泣きだからシンプルに言って!)

 

ほぼ性格定番的なツインレイを例にしたら分かりやすくかもしれません。(ツインレイ概念ない人でも大丈夫です)

 

ツインレイ男性:

●コミュニケーションの能力(強)

●女性心読める

●マメ、毎日連絡

●エスコートする

●大人見えるが実拗ねる人

 

トリプルレイ男性:

●コミュニケーションの能力(中)

●女性心読めない

●必要な時連絡(基本電話/対面が好き)

●エスコート概念なし

●大人

 

ツインレイ女性(本人):

●コミュニケーションの能力(強)

●男性心読める

●マメ、毎日連絡

●エスコートされた側が、気付いてお礼をする

●天然(多少海外的な空気読めない含め)

 

注意:もしスピリチュアル用語分からないでも大丈夫です、基本読めるの部分は普通な恋人同士でも同じく状況があります。

 

ツインレイ男性と出会う時に凄く惹かれますので、最初的に性格か、連絡頻度なんでもぴったりだから(特にツインレイのシンクロ発動の時にマジに運命と思う)、そのまま付き合うを進めると思いますが、試練が絡んでいて付き合ってできずサイレントに入りました。

サイレント明け後迎えてきたのはまさか大喧嘩です。 

 

個人的に天然と偶に空気読めない部分があって、刺さられた相手は何回目大喧嘩が起きました。

試練のことも分かりますので、自ら頭下げて謝ることもあります。

自分に対するコミュニケーションの能力結構自信があって、当時は何とか仲直りしましたが、また別件で大喧嘩しましたネガティブ(ツインレイあるある)

ツインレイ男性は凄く拗ねるタイプなので、自ら謝ることが相当嫌いです。(彼が謝ること見たことあるけど)

 

お陰様で、いくら私から向こうに頑張って説明しても、相手が受けたくない時点で交渉失敗という意味ですね。(どうしてもお互いために変わりたくないから)

また意味不明な急に連絡来るのは別のツインレイあるあるですが...ネガティブ

 

相手を離れないように、自分を変わらないといけないリボン

 

 

トリプルレイ男性の場合は最初から合わない部分結構ありました。

 

トリプルレイ男性マメじゃないタイプですが、アプリで私のことを確認し、合わせる為に毎日連絡できるようになってました。(彼が言わないと自分が信じらないほどびっくり

 

女性に対するの扱いか、エスコートもほぼ分からないが、同じく私の為にネットで調べて、デートの時に生かす為に頑張って覚えてました。(偉いなぁえーん本当に頑張ってやってくれましたよ)

 

トリプルレイ出会うの条件は相手にも完全に自立できる人ですので、そこの心理状態は心配ないですが、心配のはどうやって恋に進めることですキョロキョロ

 

外部の教えは割と何とかできるが、難しいのは心理的に内部の部分です。

 

前言ったの通り、トリプルレイは毎日連絡の習慣がないですので、逆に何を話すのは問題になります。

今まで私の方から話題を作るのはメインが、もし話題が終了し、誰でも話たいことが無ければそのままサイレント(???)

 

トリプルレイ男性とツインレイ女性付き合うなれる条件は自立だけら、ってことは相手に構ってなくても普通に生けれる程です。しかし付き合う意味はなくなるでしょう?

 

そのまま放置して相手に気付くより、自ら相手に指導するしかないと思いました。

一回目は愛を伝えること(好きという言葉は付き合ってから一ヶ月を待たせたねえーん女性は言葉で生けるものから)、

二回目は毎日連絡の重要性(君が連絡しないならば他の人に機会を与える意味)、

三回目のは自らの生存報告(話の義務は全部相手に任せる訳がない)。

(もし相手が自分希望の通りに出来たら爆褒めします!!!)

 

トリプルレイもお互いの愛を維持するために、こんな変わりは文句せずに頑張って出来ましたよえーん

 

 

お互い成長出来るのはコミュニケーションしっかりするしかないリボン

 

 

この文章必要な人に幸せなれるように