あたし・・・放置の仕方神かよww

レコメン聞きながら暇だから更新してみてるなう


そんなアタスは関ジャニ∞のドームツアーの東京公演に行ってきましたよ!!

やはりエイトは最高です!

エイターはやめられないねええええええええええ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

みんんんんんんんんんなかわいいしかっこいいし・・・・・最高だった!


だいでーwwは最高だった!吸血鬼ktkr

最初から最後まで笑いあり涙ありでさすがエイトでしった!!あいしてるううううう!


すばるくんのソロでペンラ企画も大成功だったし三時間25分という最長!!!

うれしすぎるねええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


もっともっと好きになったいましたよ(*´Д`)=з


来年は∞周年だからコンサートがあれば∞回参戦したいなああああ!なんておもってますよ!

名義も増やしましたよ!えへへへへ

たくさん会いにいっちゃいますよおおおおおおおおお(^O^)



その前に誕生日に信ちゃんの舞台にいってきますよ!

忠義くんもおったらいなああっておもってますわ!誕生日に忠義くんに会えるだなんて・・・・・・・・・

はっぴーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい。レコメンの横山さんがかわいすぎますうううううううううううううう。



あ、横倉で遊んでください!メンバー内で独占するん禁止やからなああ!!

安田ああ!忠義くん独占したらあかんからな!!!!!!!!!!!


横山くん・・・大倉くんと一回でいいから遊んでください。

そしたらあたしはあはあはあはあはあ!なるから!!






意味不明なってもうたあww





へにゃ!!!