21時以降は静かにするってそんなに常識外のことだって知らなかった | ooookooon332のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ooookooon332のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    21時以降は静かにするってそんなに常識外のことだって知らなかった

    おまけに日本語ネイティブな人であれば通じると思ってたわ。


    実は国籍日本人じゃないとか??


    1時間以上続いてるから注意してないってことでよい?よね?

    警察呼ぶタイミング迷う。


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ