色んな意味で!


今日もドンドン、振動音がうるさいでーす。


こちらが窓開けてようが閉めてようが、隣はうるさいし振動音が防げないのでもはや関係ない気がしてます。

よっぽど

「すみませーん、夜は騒ぐなら窓をしっかり閉める、そして開けたいなら静かにしてもらえます?みんな、ゆっくり休む時間帯でして…騒ぐ子供がいるのも決して当たり前ではないんですね😌

80cmくらい先に人住んでるんでね☺️あれれ!もしかして…知りませんでした?🙄」

って窓からお伝えしようかと思うくらい笑

とはいえ、日々音の記録は順調です!


昨日も友達に聞いてもらって…少し元気にはなってます。


👨は相変わらず「たぶん気づいてない」と言ってますが…

気づいてないとは思えない…叱ってる様子もないし…


とはいえ、やはり今後のことを考えて警察呼ぶ以外で何かしたく第一手を打ったところなので改善するといいなあ…


引っ越しは今後もずっと検討していきますが、建売見るたびに「わたしが全部好きなもので、キッチンも外壁も揃えたのに、なぜ迷惑かけられてる方が引っ越さないといけないの…?おかしくないか?うるさい方が密集地ではなく山に引っ越せばいいのでは?」とすごくモヤモヤします。