相変わらず豪快に無視されてます🤣

40過ぎの大人が、びっくりするわ

(見た目的に40くらいだと想定)


昨日発覚したんだけど

もしかして、自分たちがいる時に

わざと家の外に出てきたと思われてたっぽい…?


え?自分たちが長らく道路に滞在してるから

かぶってるだけだよね?

え?わざと被せてると思ってる?

どれだけ自分たちが道路の中心なん🤣🤣

その道路、我が家も使うんですが、すみませんあなた方のお庭や私有地でしたか…?

こちらだって何時に出ようと思う目安があるんですよ…?みんなも生活してるってご存知?

逆にその考えが思いつかなすぎて、発想力には拍手と思うがw


しかもさ、嫌な気分になる人と会いたいなんて思わないよね?

こちらとしてはめちゃくちゃ避けてるのにあなた方がいつまでも道路に滞在するから会っちゃうんだけどw


なんなら家の前あなた方が道路で遊んでいて会いたくないから出たくなくてお陰で待ち合わせに遅刻しましたー

人の人生をめちゃくちゃにしてるって、早く気づいてね。