長女の友達家族とBQQ | フルタイムワーママの日々・時々ハンドメイド

フルタイムワーママの日々・時々ハンドメイド

フルタイムワーママです。
小3、年中の子がいます。
毎日時間に追われて1日があっという間。
そんな日々の日常を書いていきます。

時々ハンドメイドを作っています。

よろしくお願いします。

土曜日は上の子の保育園からのお友達家族とBQQをしてきましたラブ


実は私…



人生初BQQなんです!


両親もキャンプやBQQ一切興味がない人でした昇天(でも年1の旅行や日帰りなど色々と連れて行ってくれましたおねがい



近くの大きい公園で

場所&機材レンタルをしたので

食材を持ち込むだけでした焼肉口笛


BQQをして公園で遊んで

子供達もとっても楽しそうでした照れ照れ




テントもはりましたニコニコ

(子供達大はしゃぎ〜テント持って行ってよかったドキドキ


肝心のお肉焼いている写真撮り忘れ泣


子供達は最後焼きマシュマロ笑

クラッカーに挟んでスモアと言うのを作ったんですが、とってもおいしかった

親もお酒とお肉をいただきました〜爆笑

またBQQしたいなぁ口笛


人生初BQQ楽しかったです照れ照れ照れ



明日からまた仕事がんばりますニコニコ