祝8ヶ月 | 穏やかな日々

穏やかな日々

アラサーのひなはしばらく、恋愛から遠ざかっていたけど、ふとしたことをきっかけに、婚活を開始。

2014年9月  旦那氏と出会う
2014年10月  お付き合い開始
2015年10月  結婚
2016年2月  妊活開始
2016年9月  不妊治療のため専門病院に通い始める

みぃちゃん8ヶ月を迎えました❗


晩婚で、不妊治療の末授かった命。毎日、毎日、大切に抱きしめています。

ここ1ヶ月の成長が著しいです。

星寝返りが自由に出来るようになった

星お座りが安定した

星人見知りが落ち着いた

星喃語でお話をたくさんしてくれる

星チャイルドシートに機嫌が良ければ泣かずに乗ってくれる

星睡眠リズムが安定してきた

星意思疏通が出来るようになってきた。(抱っこしてほしい。お腹すいた。眠たい。)

すごい成長です!


💩したいときも、自分で踏ん張れるし、表情で分かるようになりました❤️


真似っこが上手に出来るようになり、モグモグ、お腹すいた時には、口をパクパクさせて、意思表情できるので、泣くことも減りました。

好き好きの【チュ💋➰💕】の動きもできて、愛想してくれます🎵

可愛くて可愛くてたまらないです😁

トイレに行ったり、洗濯物干すのに、私の姿が見えないと、泣いたりするけど、今はみぃちゃん優先です❤️

私が、服を着替えだすと、出かけるのがわかるみたいで、手足をパタパタさせて喜びますラブ

ベビーカーも苦手だから、泣いちゃうけどえー

一瞬でも抱っこしてもらえるのがわかるみたいです❤️