学生は冬休みに入りましたぁー♪
私は昨日から冬休みでバイトだったんですけども昨日はMステ・金スマでしたね。
うちの機会オンチのおかんに、6と10をパチパチまわしてMステでSMAP、金スマで小田和正でたら録っといてって頼んだんですけど、無事に録っといてくれましたー!!!
おかんに頼むとろくな事ナイから正直そこまで期待してなかったんだけど、もーうパーフェクトっ!!(笑)
感謝しましたねー(o´∪`o)
で!バイトから超特急で帰ってきてかなりルンルンでみました ( ´艸`)
Mステ
私もあそこでみんなとキャァーってイきたかった・・・!!
トークも面白かったし、なによりたっくんかっこいいー!
拓担じゃぁナイけども。。。あのグリーンの革ジャン?よかった(ノ∀<)
私グリーンって好きなのよ。中居君は似合わないから嫌いっていってたけどね;;
慎吾君のジャケットもよかったよねー♪
わたし帰ってきたのが10時頃だったから、金スマ終わってエンディングはMステ見てすまっぷチェックしてたけど、エンディングいませーーーんでしたね。。。
リアルタイムでSMAP見れるのを期待してたのに↓
金スマ
もー良かったぁ!!アレはヤバいですよね!!
すごい中居くんの緊張が伝わってきたし、ずっとなみだ目なの;;
緊張する気持ちもすごいよくわかるけど、小田サンは優しかったねー。
本当先生になれそうって共感♪
なんか、田舎の全校生徒8人とかの小学校の優しい先生(笑)
でも中居くん思ったより上手じゃなかった!?
ってゆーか、自分がオンチなのそこまで気にしてたんだってかんじ(笑)
あそこまで気にして不安がってるからすごいこっちまで心配だったけど、いつもより上手でビックリ(´∀`;
一緒に金スマのビデオみてたお母さんが、声をつぶしちゃってんだよねー。喉が開いてないんだよ。とか冷静に観察してました(笑)
私はすごく泣きそうになっちゃったよ(*´∀`)ゞ
さてとー!今日はSMAPのテレビ誌をもう1冊ゲットしてこようと思います★
この前は迷いに迷ってぴあを買ってきたけど、正直どれがいいんだろ???
ちなみにガイドは売り切れてましたッッ=3スマ表紙だった!?;;