よくある問い合わせに・・・ | リセットバックルーム

リセットバックルーム

back pain clinic O2 capsule
広島県福山市沖野上町1丁目6-30  ℡ 084-925-5012
腰痛専門院 Reset

 RESETリニューアルより10日



よくあるお問い合わせについて。




「以前のメニュー・施術内容はやっていないのか?」




はい、、、以前の内容では受付しておりません。




断腸の思いでお断りいたしております。





確かに、物理的に無理という訳ではありません





よく、、「そんなに拘ってどうすんの?たちまち今までの流れも受けたほうが楽でしょ?」と忠告されます





確かにそうかもしれません。





しかし、一度閉めてまで内容を変更し、施術内容の錯誤が極力生じないよう電話番号も変更したのです。




そこで楽だからといって、以前の内容も受け付ける事を始めると、そもそもなんだったんだという事にもなりかねません。





もしかしたら今後、この腰痛専門という特化した内容では受け入れられないかもしれませんが、それはそれでしょうがないと考えております。





ボディメンテナンスRESETとしての5年間の蓄積、出会い等から今の形が導き出されていると思っておりますので、、、、ここはひとつ私のポリシーを通させて下さい。






とはいえ、「じゃあ私のこの肩こりはどうしたらいいの?」と言われると、、、とっても辛い。。。。








明日3/11(月)はお休みさせて頂きます。